6月は銀座のクラブでしっとり飲む!?不安な方はオンライン〇〇で飲むのもあり

緊急事態宣言の前後から銀座のクラブも休業している店舗が増えましたが、少しずつ状況が変化してきています。
これまでの日常に戻りつつあるという方も多いのではないでしょうか。

6月はジメジメとした気候で疲れやすくストレスが溜まりやすく、ストレス発散のために飲みにいったり夜遊びしたりもしたくなるもの!
6月と銀座のクラブは相性がいいのです!

6月は銀座のクラブも続々営業再開!?

6月から休業していた銀座のクラブも続々営業を再開していきます。ただし、営業再開の日はお店により異なるので、これから初めて行きたいお店や行きつけのお店がある場合は事前にHPで営業時間情報をチェックすると安心です!

まだ休業を継続する銀座のクラブもあるかもしれないのと、あとは出勤するホステスの人数を調整していたり、お客さん同士が隣同士にならないように、1席~2席空けるなどの対応をしたりするお店もあるでしょう。

普段の銀座とは違う雰囲気を感じる可能性はありますが、銀座の街もきっとこれから少しずつ活気を取り戻していくでしょう。

しっとり飲むチャンス!デビューにはある意味いいかも

6月は銀座のクラブでしっとり飲むチャンスかもしれません。
まず、今年については人気店も1日あたりにこれまで通りの大繁盛をする可能性は低いです。対策をしなければいけないことから、どこか店内も広々と感じるかも?

そうなると、銀座のクラブ初めてという方にとってはちょっと気楽!あまり周りを意識せずに、銀座のクラブという空間を楽しむことができます。

銀座のクラブデビューでしっとり飲みたいときには注目です。

店舗で飲むのがまだ不安ならオンライン〇〇にも注目

銀座のクラブで飲む=店内で飲むということです。銀座のクラブは、防音対策の関係もあって密になりやすいこぢんまりとしたお店もあるのは事実です。
それぞれのお店で対策をして、お客さんが安全に楽しめるように努力していますが、それでも『怖い』『不安』と感じる方はいるでしょう。

『怖い』『不安』と強く感じている状態で行っても楽しめない可能性があるので、そういうときはお家でお酒を楽しむのもありではないでしょうか。

便利なことに、この数ヵ月の間にオンラインキャバクラというものが登場し、勢いを伸ばしています。
オンラインキャバクラとは、オンライン上でキャバクラを楽しむためのサービスで、キャバクラ風の背景のチャットスペースで、オンラインキャバクラ嬢と画面越しに会話を楽しみます。

キャバクラなのでお酒を飲みつつ会話するのもOK
基本的にシステムは一般的なキャバクラと同じ感じなので、一度でも行ったことがあるなら馴染みやすいでしょう。

オンラインキャバクラは、対面独自の良さが無い分、好みはわかれるかもしれませんが・・・飲んでそのまま眠ることもできるという(家にいながら利用できるので)魅力もあります。

オンライン〇〇には時々銀座のホステスもいる!?

銀座のクラブ(店舗)に行くのはまだ不安・・・というときでもオンラインキャバクラを利用することで、お酒を飲む時間と会話を楽しむことができます。

そんなオンラインキャバクラ、働いている女の子は現役キャバクラ嬢だったり昼間は普通のOLさんだったり女子大生だったり色々ですが、たまに銀座のクラブのホステスもいるようです。
出勤調整などでこれまでと同じスケジュールで出勤できなくなったホステスが、収入を補うためにオンラインキャバクラに登録しているケースが・・・たまーにあるからです。

オンラインキャバクラのサイト上でキャストをチェックしてみると、銀座っぽい女の子もいるかもしれません。

銀座に行きたい、でも行けない・・・という方はもしよかったら代替案のオンラインキャバクラに注目してみてくださいね!

落ち着いたら飲みにいきたい銀座の魅力!

銀座のクラブに行きたくても、今は不安で行けないという方はいるでしょうが、落ち着いたらやっぱり行きたい。そういう魅力があるのが銀座のクラブです!

あの独特の雰囲気・・・
着飾ったホステスが心を癒してくれる会話・・・
美味しいお酒・・・
上質の空間・・・

普通に生活しているとなかなか足を踏み入れることがない雰囲気だからこそ、銀座のクラブはブランド化しています。

銀座のクラブはこれからの時代も輝き続けるでしょう!

銀座を楽しむコツは『粋』に振る舞うこと

銀座のクラブを楽しむには『粋』に振る舞うことが大切です!
飲みすぎず(泥酔せず)、ホステスにも礼儀正しく、自慢話をしすぎず。そういう振る舞いをしていくことで、自然と男性として磨かれていきます。

勉強のために新入社員を銀座のクラブに連れていく企業もあるという話なので、銀座で得られるものは侮れません!

かつての銀座と完全に同じ状況になるにはまだ時間がかかる可能性が高いですが、それでも銀座の魅力は衰えません!
今後銀座のクラブに行くときは、思いっきり楽しみましょう。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事