銀座のクラブはボトルメニューを注文したほうがお得?初めての心得

銀座のクラブといえば社会人男性の憧れの場所!美人でゴージャスに着飾った女性たちと乾杯して大人の社交を楽しんだり非日常に刺激をもらったり癒されたりできます。

プライベートでも利用できるだけでなく、接待で利用すれば仕事にも良い影響が期待できます。

そんな銀座のクラブは少しでもお安く&お得に楽しみたいですよね。

銀座の料金システムは初めてだと不安がつきもの?

キャバクラに一度でも行ったことがある方だと、銀座のクラブの料金システムについても何となくイメージはしやすいはずです。
ただ、銀座のクラブのほうが(※お店にもよりますが)料金がかかる項目が多いです。

例えばBarや居酒屋などでは席料やお通し代などの料金(チャージ)が発生するところが多いですが、それと同じで銀座のクラブにもチャージがあります。席に着いた時点で発生するチャージだけでなく、ボーイさんに対するチャージ、延長した場合のチャージもあります。

まとめてチャージやセットと呼ぶことが多いですが、細かく分けて呼んでいる場合もあります。不安な場合は事前に行くお店の公式サイトなどで料金システムを確認しておきましょう!

ちなみにチャージを1まとめにしているシステムの場合では、1セットあたり1万円~4万円が目安。お店によってかかる金額は変わります。また、飲むドリンクによっても総額は変わります。

リーズナブルな路線で展開している銀座のクラブに行けば、意外にもキャバクラに近い金額で遊ぶことが可能です。

グラスよりボトルメニュー?

銀座のクラブに滞在している時間はドリンクを飲みます。お酒を飲みつつ楽しむ場なので、飲めない体質の方以外はお酒を飲んでいます。

その際ボトルメニューだけのところもあれば、グラスで提供するメニューがあるお店もあります。もし、これから行く銀座のクラブにボトルとグラスの両方のメニューがある場合!どちらを選べばいいかというと・・・断然ボトルのほうがお得です!

■銀座のクラブで用意されていることが多いボトルメニュー■

・赤ワイン&白ワイン
・ウィスキー
・焼酎
・ブランデー
・シャンパン

1回だけ飲むならグラスのほうがお得かもしれませんが、ボトルだと残った分は次回以降も飲めたり、席に着いてくれたホステス用のドリンクにできたりするので、長い目で見れば結果的にリーズナブルに抑えやすくなります。

銀座のクラブの初来店時の心得

銀座のクラブに初めて来店する場合、心得ておきたいことを確認していきましょう!

1、 事前に情報収集をしておくべし

まず、事前に情報収集しましょう。
銀座のクラブは公式サイトを持っていたり、情報サイトに掲載されていたりするところが多いので、行くお店を選ぶとき&料金システムを確認するときなどは活用がおすすめ!

事前に確認しておけば雰囲気や、だいたいの料金目安もわかります。

2、 名刺は忘れずに!

銀座のクラブには紹介制のところとそうではないところがあります。紹介を使えるか使えないかで、行けるほうのスタイルの銀座のクラブを選択すればOK

どちらの銀座のクラブに行くとしても、初回は名刺を忘れないようにしましょう。

3、長い目で見たらボトルメニューのほうがお得

先ほども触れましたが、長い目で見ればボトルメニューのほうがグラスでドリンクを注文していくよりお得になりやすいです。

とはいえ1回の来店だけでもう行く予定はないという方や、ボトルのお酒に興味がない、グラスのほうがいい!ということであれば無理する必要は無し!
銀座のクラブはあくまでも楽しみに行くところです。自分の好きなスタイルでお酒を飲みましょう!

4、わからないことは黒服スタッフやホステスに聞いちゃおう!

キャバクラに行ったことがある方でも、銀座のクラブに初めて行くときは緊張することが多いようです。やはりホステスがいるお店の中でも、銀座のクラブはか特別感を漂わせているからでしょうか。

料金システムもキャバクラより複雑なお店も・・・ありますが!とりあえず分からないことがあれば黒服スタッフや、ホステスに聞いちゃいましょう。「これはどういう意味?」と聞いても、親切丁寧に教えてくれます。

分からないことを分からないということは恥ずかしいことではありません!
特に銀座では謙虚さや素直さは好まれるものなので、むしろ興味を持ってくれて話がどんどん広がる可能性も!

行くお店を決めたら、名刺を持って、カジュアルすぎない服を着て、さっそく行ってみましょう!

銀座のクラブはお得なお店が増えている!

昔は銀座のクラブ=1日で何十万円も飛んでいくイメージがつきものでしたが、近年ではキャバクラに近い料金で飲めるお店が増えています。
「お酒もホステスも好きだけど、銀座のクラブだから」と、避けるのではなく、とりあえず試してみるのはいかがでしょうか!

非日常なワクワク感、癒される空間、そして男性としての楽しさを体験することができます。

銀座のクラブについて調べるならネットが便利です!
事前に情報収集しておけば安心です。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事