1月の銀座のクラブはイベントに期待できる!初心者&初来店のベストタイミング

1月といえば1年で最もフレッシュな気持ちになりやすいというか、モチベーションが高い月ではないでしょうか。初売りに福袋に新年会に歓迎会などなど。『心機一転』する機会が多いのは、銀座も同じです。

銀座のクラブも1月はいつもとは違う活気が期待できます。

1月の銀座のクラブはイベントに期待できる!

銀座のクラブでは季節に関わらず定期的にイベントを実施しています。例えばクリスマスやバレンタイン、ママやホステスのバースデーなどなど。イベントの日はお会計が割引になったり、サービスでお酒や食べ物がついてきたり、お店によって内容は様々ですが、いつもよりもお得に楽しみやすくなっています。

そんな銀座のクラブでは1月も大切にされています。1年のスタートをきる月だからこそ、銀座のクラブでも積極的にイベントを実施していて、銀座のクラブ初心者の方や完全に初めてという方も足を踏み入れやすいです。

銀座のクラブデビューをお得な日にぶつけたい、どうせ行くならお得に楽しみたいという方は1月に銀座のクラブに行ってみるのはいかがでしょうか!

初心者&初来店のベストタイミング

1月は銀座のクラブ初心者でも初来店でも、入店しやすい月です。また、冬休みで女子大生の新しいホステスが入店したり、ホステスが入れ替わりで入店したり、何かと雰囲気も活気があります。フレッシュな気分で通い始めることができます。

1月に行く場合、おすすめの曜日は平日の月曜日、水曜日、金曜日です。
月曜日は週の始まりということもあり、比較的空いていることが多いです。初めてで緊張しているという方には過ごしやすい曜日になる確率が高めです。

水曜日については、この日をノー残業Dayとしている企業が多数あるので、早い時間帯から飲んでいる社会人男性が多め。銀座のクラブも程よい活気に期待でき、雰囲気が◎です。また、週の真ん中の水曜日に何かしらのイベントを実施する銀座のクラブもあるので、イベントをフル活用したい方にとっても◎

そして金曜日は週末なので気持ち的に飲みに向きやすいことから、銀座のクラブに行きやすいと感じる方も多いのではないでしょうか。金曜日は出勤するホステスの数が他の曜日より多いので、色々なホステスと出会えるチャンスがあります。

ちなみに注意が必要なのは土日祝です。

銀座のクラブの中には土日祝に営業していないお店もあります。銀座のクラブは基本的に平日の営業が中心。もちろん土日祝に営業しているお店もありますが、初めて行くなら事前確認しておくと安心です。

銀座のクラブの選び方

銀座のクラブは目が飛び出るような高級店~大衆寄りのコンセプトの親しみやすいお店まで、現在では様々なお店があります。

初めて行くなら、大衆寄りのお店が気楽です。それでも銀座のクラブなので内装は豪華でプロフェッショナルなホステスと共に楽しい時間を過ごすことができます。

インターネットを利用すれば、銀座のクラブの中でリーズナブルに飲めるお店は簡単に探せます。

紹介制かそうでないかは事前確認必須!

銀座のクラブに初めて行く場合に確認しなければいけないことは紹介制かそうではないかです。

銀座のクラブはお客さん・従業員どちらかの紹介が無いと入店できない紹介制(一見さんお断り)スタイルを導入しているところがまだまだたくさんあります。
同時に、紹介制ではないところも増えています。

初めて行くなら、自分がどちらのスタイルのお店を希望しているか明確にして、入店できることを確認しましょう!

紹介制なら既に通っているお客さんに話を通してもらったり、名刺を預かったり、一緒に行ったり。紹介制でないならとにかく来店あるのみ!

ちなみに気になるドレスコードですが、スーツ、もしくはオフィスカジュアルに含まれる範囲の服装であれば問題ありません。
よほどの高級店になればチェックされる可能性もあるかもしれませんが、基本的に夏場には短パンやTシャツ、ゴルフウェアなどで過ごしているお客さんもゼロではありません。

カジュアルな服装でもOKという認識の銀座のクラブもたくさんありつつ、カジュアルな服装で銀座のクラブに行っている方のほとんどはそのお店の常連という背景があるので、初回はある程度きっちりとした服装がおすすめです。

口コミ情報を侮ることなかれ!

紹介制でない銀座のクラブに初めて行くなら、インターネット上の口コミ情報をチェックしておくと安心です。

ただし口コミシステムはわざと悪い評価をつけるユーザーもゼロではないので、情報は鵜吞みにせずに、あとは自分の判断でお店選びをするのが◎です。

HPがあるお店は初心者&初来店にも安心

HPを持っている銀座のクラブは初めての方の強い味方。ある程度お店の雰囲気も必要な料金目安もHP上で確認できちゃいます。

紹介が無いといけないイメージもまだまだ根強い銀座のクラブですが、紹介がなくても普通に行けちゃうお店が増えているのです。

銀座のクラブデビューに1月は最適!さっそくお店探しをしてみるのはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事