銀座のホステスと付き合いたい方必見!銀座で働く彼女の作り方

銀座のホステスといえば今も昔も大人の男性にとって一度は乾杯してみたい相手です。

知的で美人で気配り上手。芸能人顔負けのオーラをもった銀座のホステスもいるということで、高嶺の花感があります。
そんな銀座のホステスと付き合ってみたい、彼女にしてみたいと考えたことがある方は意外と多いのではないでしょうか。

今回は銀座のホステスを彼女にする方法に迫ります!

銀座のホステスは著名人と結婚することもあるくらい人気

銀座のホステスはどのような相手と結婚しているのかというと、企業の社長や幹部クラスと結婚することもあれば、芸能人やスポーツ選手と結婚することもあります(芸能人やスポーツ選手と銀座のホステスが結婚するときは、メディアの報道では一般女性と表現されます)

「銀座のホステスってやっぱりそういう人としか付き合わないの?」と、思いきや、上記は一例です。
銀座のホステスはたくさんいるので、そのほとんどは普通の社会人と結婚します。

銀座のホステスと付き合うのは難易度が高い?

銀座のホステスだから特別難易度が高いというよりは、その女性との相性が大切になります。
普通の合コンで会社勤めの女の子と出会ったとしても、相性が良くなければ先へ進めません。それに近い感覚です。

銀座のホステスを恋愛対象にする場合も、まずは連絡先を交換してやり取りをしたりデートに行ったりして距離を詰めることが大切になります。
その段階まで進むための難易度は、銀座のホステスでも会社勤めの女の子でもそう変わりません。

銀座のホステスを彼女にする方法

銀座のホステスを彼女にする場合は具体的にどこで出会いを探して、どう接すれば良いのでしょうか。

下記で確認していきましょう。

1、知り合いや友達にいない場合はお店に通う

銀座のホステスをしている友達や知り合いがいるなら、その子から紹介してもらったり、その子にアプローチしたりという方法がありますが、そういう友達や知り合いがいないなら銀座のクラブに行ってみましょう。

銀座のクラブで気に入るホステスが見つかれば、アプローチしましょう。

SNSが普及している現在、銀座のホステスであることを記載してSNSをしている女性もいますが、SNS経由でのアプローチは楽なように見えてかなり難易度が高いです。
ネット経由の誘いは警戒する女性が多いからです。

2、連絡先を交換し仲良くなったらデートに誘う

銀座のクラブで気に入るホステスを見つけて、会話を楽しんだら連絡先を交換しましょう。
この感覚は合コンや街コンのような出会いの場で会社勤めの女の子と出会った場合の流れとそう変わりません。

連絡先を交換したらしつこくならない程度にやり取りを重ね、デートに誘いましょう。
脈があれば乗り気になってくれます。
脈がなさそうなら、そのときは諦めて、1~3ヵ月期間を置いてから再び連絡しましょう。一度期間が空いていると相手の気が変わる可能性があります。

注意したいのは、脈なしを感じた直後に連続で連絡することです。押し過ぎると相手は引いてしまい、ますます脈なし化していきます。

3、少しずつ距離を詰めていく

デートに行けることになっても、最初のうちは普通に食事して解散くらいで留めておきましょう。
銀座のホステスの場合夜の時間帯に忙しいので、食事の時間は夕方の少し早めの時間帯が喜ばれやすいです。
ランチに誘うときは相手のスケジュールを確認しましょう。銀座のホステス専業の女の子は、昼夜逆転生活を送っているケースが珍しくありません。

ランチタイムだと早起きしなければいけないことになるかもしれません。
ランチデートに誘いたいときは必ず相手にランチでも良いかと質問しましょう。

銀座のホステスを彼女にするなら気を付けたい接し方!

銀座のホステスを彼女にするなら気を付けたい接し方は、下心を見せないことと、礼儀正しくすることです。

慣れ慣れしいのは嫌がられることが多いです。
また、お酒を飲むお店で働いているのだからと、遊んでいる前提で接せられるのも、銀座のホステスは嫌がります。
つまり、軽い女だと思われるのをとても嫌がる女の子が多いので、あくまでも礼儀正しく相手を尊重して距離を詰めることが大切です。

銀座のホステスとの交際はお金がかかる?

ホステスとの恋愛はお金がかかるのかというと、関係性次第です。
銀座のホステスは経済感覚がしっかりしている女の子が多いので、無理してまでお金を遣わせたいとは考えていないのが基本です。

会社勤めの女の子との普通のデートの感覚でいても上手く付き合うことはできます。
それができなさそうな場合は、銀座のホステスだからではなくシンプルにその女の子と価値観が合わないということです。

知的で気配りができる銀座のホステスは結婚相手としても魅力的

知的で気配りができる銀座のホステスは結婚相手としても魅力的です。
社会のことにも詳しいので、男性をしっかり支えてくれる奥さんになります。

銀座のホステスに対し、固定のイメージがある方も、彼女にしてみたい気持ちがあるなら一度銀座のクラブに足を運んでみてはいかがでしょうか!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事