銀座のクラブって何時間滞在できるの?時間無制限とキャバクラとの違いについて
銀座のクラブ初心者さんが悩みやすいことの1つは「滞在時間」です。一度の来店でどれくらいの時間滞在するべきなのでしょうか。
今回の記事では、銀座のクラブのベストな滞在時間や、キャバクラとの制度の違いについて解説していきます。
時間のことで不安がいっぱいの方、必見です!
銀座のクラブって何時間滞在できるの?
銀座のクラブは近年様々な形態のところが登場しています。スナックのように時間無制限で滞在できるお店もあれば、時間制で決められた時間を過ぎると延長という形で料金を取られるお店もあります。
初めて来店すると、お店の黒服の男性が料金の仕組みの説明をしてくれますが、不安な方はインターネットで、行く予定の銀座のクラブのサイトをチェックしておくと安心です。
サイトをチェックしてそのお店の料金の仕組みを確認しておくことで、だいたいどれくらいの予算が必要なのか想定することもできます。
銀座のクラブのお客さんは実際のところ何時間滞在しているのかというと、1時間だけという方もいれば、3時間~4時間という方もいます。
プライベートで来ているのか、接待で来ているのか、はたまたホステスやママのお誕生日イベントで来ているのかによって変わってはくるものの、だいたい2時間くらい滞在する方が多いようです。
お酒を飲み、会話を楽しむ場合。2時間だと酔い過ぎずちょうど良いと感じる方は多いのではないでしょうか。
時間制の銀座のクラブの場合は、1回延長すると2時間くらいになることが多いです。ただし、これはお店の仕組みにもよるので、初回は必ず黒服の男性に説明してもらうようにしましょう。
キャバクラとの違いについて
銀座のクラブとキャバクラの違いは、料金設定から、ホステスの雰囲気まで色々あります。
キャバクラのほうが働いている女性の年齢層が低く(とはいえお店によってはお姉さん世代もいます)、ギャル系の女性が多いといわれています。
それに対し銀座のクラブのホステスは全体的にメイクも華美すぎず、上品さを重視している女性が多い傾向です。
キャバクラはワンマンプレイというか、1人のお客様に1人のキャバ嬢がつきます。
銀座のクラブは、複数人のホステスがお席につくことが珍しくなく、ホステスが個人で頑張っているというより、お店全体でおもてなしをしています。
近年では銀座のクラブ、そしてキャバクラでも。従来の型にはまらないタイプのお店は登場しているので、全てのお店がこの限りではありませんが、大抵の場合はこのような違いがあります。
滞在時間が長くなるなら飲み物は追加しないとダメ?
長く滞在するかどうかは個人の判断や状況にもよります。
サッと帰るのもあり、長く滞在するのもありです。
ちなみに、長く滞在するなら飲み物は追加しないとダメなのかというと、強制ではありませんが追加したほうが過ごしやすくなります。
自分のお酒はもちろん、席についているホステスのお酒も注文してあげましょう。
銀座のクラブはお酒を飲みながら会話するお客様が中心なので、長く滞在するならお酒は注文したほうが良いです。
お酒を注文すればお金がかかるので、お酒によってかかる出費のことも含めて、滞在時間を検討する必要があります。
楽しみやすい滞在時間ってどれくらいだろう
銀座のクラブでの時間を満喫しやすい滞在時間は2時間~3時間です。
多忙な方は1時間で帰るケースもありますが、これくらいの時間がお酒も、会話も両方ちょうど良いところで切り上げやすく、楽しさを実感しやすいのではないでしょうか。
初めて銀座のクラブに行くときは、とりあえずお試しで1時間だけで切り上げるのもありです。
銀座のクラブはじっくり飲みたい方向き
銀座のクラブはじっくり飲みたい方向きのお店です。
キャバクラは15分~20分ごとにキャバ嬢が入れ替わる仕組みです。そのキャバ嬢を気に入れば指名して、ずっと席にいてもらうことができます。
しかし銀座のクラブではそのようなやり方は基本的に導入しておらず、ホステスとじっくり会話をする仕組みになっています。
「入れ替わり」という感じではないので、落ち着いて飲みたい方は会話に集中できるはずです。
ワイワイ盛り上がるというより、落ち着いた大人の場所を過ごす方向きの場所です。
会話を楽しみたい方にもおすすめ
銀座のホステスは、場所柄、経済や時事問題の話にも対応できるよう、新聞を読み読書して知識を蓄えています。
そのため、20代前半のホステスでも知識が豊富で大人の会話にしっかり応えてくれます。
話題が豊富なのでホステスの話を聞きたい男性にもおすすめ、ホステスに色々話をしたい男性にもおすすめです。
美味しいお酒を飲みながら、会話をじっくり楽しめる場所。それが銀座のクラブです。
自分好みの滞在時間を見つける前に、まずはお気に入りのお店を発見しましょう!今はインターネットで検索することもできるので、気軽に探してみてくださいね♪
この記事へのコメントはありません。