銀座のクラブ『デビュー戦』で紹介制のところへ行きたい!実践テクニック5選

男性であれば一度は訪れてみたい場所といえば!銀座のクラブですよね。
美人ホステスたちと乾杯して会話を楽しみ、その場にいるだけで社会勉強になる銀座のクラブ。初めて行くきっかけといえば同僚・先輩・上司・友達のいずれかに連れられてというケースが多いようです。

銀座のクラブは数が多いので、その中からお気に入りのところを見つけることができれば、その後の社会人生活の華やかさや潤いに差がでます。

今回は「紹介制」の銀座のクラブで飲みたい方に向けて、どうすれば紹介制の銀座のクラブで飲めるのかご紹介します。

銀座のクラブ『デビュー戦』で紹介制のところへ行きたい!

銀座のクラブには紹介制のところと、そうではないところがあります。
紹介制のところは、誰かの紹介がなければ入店できません。
初めて銀座のクラブに行くときは、行きたいところが紹介制かそうでないかを確認しておかなければいけません。

銀座のクラブに初めて行くなら誰かが既に行ったことがあるお店に一緒に行くのが自然です。ただ、デビュー戦で1人だけで行くなら事前に紹介制ではないところを見つけて行く形になります。
紹介制ではなくても名刺を用意しておいて、お店の人に渡すとスムーズに常連になりやすいです。

テクニック①友達・同僚・先輩・上司と一緒に行く

紹介制の銀座のクラブに行きたいときは、既にそのお店に行ったことがある方と一緒に行くのが自然ですが、必ずしも一緒にいなくても、お店の入口でその方の名前を出すことで入ることができます。

テクニック②銀座の割烹やこぢんまりとした飲食店の店主の紹介
デビュー戦で、知り合いの紹介は使えないけどとにかく紹介制の銀座のクラブに行きたいということであれば、銀座の割烹やこぢんまりとした飲食店の店主さんの紹介を狙いましょう。

銀座の街はお店同士のコミュニケーションがしっかり行われているケースが多いので、店主と銀座のクラブのママ、それからホステスが知り合いのケースがあります。
その場合は店主さんから連絡してくれて、紹介という形にできることもあります。

何度か通っているところの店主さんではないと対応してくれないかもしれませんが、知り合いで銀座のクラブに行っている方が1人もいなかったとしても紹介制の銀座のクラブでデビュー戦をできるチャンスはあります。

テクニック③黒服やホステスとプライベートで知り合いになる

黒服やホステスからの紹介でも紹介制の銀座のクラブに行くことはできるので、そのような方法もあります。

黒服やホステスをしている友達がいれば簡単ですが、いないということであればたまたま知り合いになるチャンスを狙ってみるのはいかがでしょうか。
例えば銀座のBarやクラブ(踊るほうです)では黒服やホステスがお客さんとして楽しんでいることもあるので、そこから知り合いになって紹介に結びつく可能性もあります。

テクニック④会社や部署で利用している銀座のクラブを狙う

会社や部署では接待用に銀座のクラブを利用していることがあります。
接待を担当する立場の方が自己判断で利用する銀座のクラブを決定するケースもあれば、会社や部署で「ココ」と、決まっているケースもあります。

注目したいのは後者。
「ココ」という銀座のクラブが決まっているなら、会社の従業員ということで紹介という形が使える可能性があります。

この方法は今後接待で銀座のクラブを利用するかもしれない方には特におすすめです。
一度でも足を運んでママやホステスと顔見知りになっておけば、その後接待で訪れた際にサポートしてもらいやすいです。

テクニック⑤紹介はないけど入れないかストレートに聞いてみる

ここまでご紹介した方法のどれも難しいということであれば、いっそ紹介制のお店に直接聞いてみるのはいかがでしょうか。
「紹介がないとダメですよ」と断られる可能性はありますが、名刺を渡せばごくたまに入れることもあるようです。

この方法は成功する可能性は低いですが、他に方法がないというときはとりあえず試してみるのはいかがでしょうか。

紹介制の銀座のクラブと紹介なしは何が違うの?

紹介制の銀座のクラブと紹介なしでOKの銀座のクラブは、お店の価格設定や細かい内装などの違いが出るケースもありますが、基本的に銀座のクラブであれば「銀座感」は紹介制かそうでないかは関係なく漂っています。

つまり、紹介制ではないから銀座っぽさがないというわけではないので、これから銀座のクラブのデビュー戦をしたい方も、そこにはこだわらず安心してお店選びをしましょう。

銀座のクラブは男の学び場

銀座のクラブは美人ホステスと乾杯してただ楽しい場所というだけではなく、男性が社会勉強できる場所と考えられています。
社会勉強のために部下を連れて行く上司もいるといわれるほどです。

自分で探すときは、インターネットで情報収集しましょう!
お気に入りの銀座のクラブを見つけて素敵な時間をお過ごしください!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事