デキル営業マンは銀座をフル活用!プライベートもビジネスも充実の秘訣は銀座での時間にある?

美人ホステスと乾杯して会話を楽しみ日頃の疲れを癒す場所といえば銀座のクラブです!銀座のクラブは毎日頑張る営業マンにとって憩いの場となっています。

プライベートとビジネスのオンとオフを切り替えや気分転換も上手な「デキル営業マン」は銀座をフルで活用中!今回はデキル営業マンが銀座のクラブで得ているものに迫ります。

デキル営業マンは銀座をフル活用

デキル営業マンは銀座をフル活用しています。
お酒を飲むなら銀座のクラブ以外にも場所はたくさんありますが、あえて銀座にデキル営業マンが集まる理由!それは「ホステス」「ストレス発散」「社会勉強」という三本の柱が揃っているからです。

日本広しといえど三本揃うところは銀座以外になかなかありません。
デキル営業マンは銀座のクラブに行くことで全てを堪能して身の肥やしにしています。

プライベートもビジネスも充実の秘訣は銀座での時間にある?

デキル営業マンは銀座のクラブで得たものを身の肥やしにして自身のステップアップに繋げたりプライベートをより充実させたりしています。

彼らが銀座で何を得ているのか!「ビジネス」と「プライベート」に分けて見ていきましょう。

【ビジネス】銀座は出会いもある社交の場

銀座はビジネス視点の出会いが期待できる場所です。昔から銀座のクラブは社交場として機能していました。
もちろん来店初回で企業の幹部を紹介してもらえるようなシンデレラストーリーはなかなかないですが、信頼できる常連さん同士についてはママが間に入り繋げることがあります。多いとはいえませんが、決して珍しいことでもありません。

お酒や雰囲気が好きで銀座のクラブをよく利用していたら、たまたまビジネスチャンスに恵まれた。というのも珍しいことのようで実はそうでもないことです。

【ビジネス】銀座のホステスは一流の営業ウーマン!?

こちらも昔からよく言われていることですが、銀座のホステスは一流の営業ウーマンが多いです。銀座という環境はホステスとして働く女性の激戦区です。様々なタイプの女性がいる・・・というよりは、プロ意識の高い女性が9割といっても大げさではないくらい、プロとして勉強していたり、お客様に楽しんでいただくにはどうしたらいいかを考えていたりするホステスが集まっています。

高いプロ意識はデキル営業マンに欠かせないものです。営業マンのプロ意識といえば、業種や立場は違っても銀座のホステスに共通するものがあるはずです。

「銀座のホステスは一流営業ウーマン。接すると勉強になる」というのはこれまで様々なビジネス関係者や銀座のママ(いわゆる経営者)が公言していることです。楽しく飲んでついでに銀座のホステスから学べば一石二鳥です。

【プライベート】乾杯すれば癒される美女たちとの至福の時間

ビジネスという言葉は正直堅苦しいと感じる方でも、銀座のクラブが大好きというのはよくあることです。

純粋にプライベートでお酒を飲むだけの場所、ビジネスについては一切考えないで頭空っぽにして楽しみたい。飲んだくれたい(マナーは大切ですが)というときでも銀座のクラブは最適な状態で迎えてくれます。

美味しいお酒を美人ホステスと乾杯する至福の時間。会話を楽しむ時間。リフレッシュするにも最高。銀座のクラブはデキル営業マンの英気を養う場所でもあります。

【プライベート】仲良くなって恋愛発展!?意外とよくある話

プライベートで楽しむこと一筋で銀座のクラブを利用している方の中には、ホステスと真剣交際に発展する・・・という方もいます。

銀座のホステスのプロ意識が高いということから、お客様と付き合うのは何となく不思議な感じがあるかもしれませんが、ホステスを受け入れられる立場(理解してあげられる立場)というのは限られています。昼間の出会いが少ない仕事柄、1人のお客様と真剣交際して結婚するというのも決して珍しくありません。

「完全に下心はない」という男性陣からすればあまり興味のないことかもしれませんが「あわよくば」という気持ちがないわけでもないのであれば!出会いの場としても楽しめるのではないでしょうか。

銀座のホステスだからすぐにデートに付いてきてくれるというわけではなく、あくまでも普通の女性を誘うときと同じ接し方が必要になりますが、完全にプライベートで銀座のクラブを利用したい方も充分満足できるのではないでしょうか。

銀座には毎日を楽しくするヒントがたくさん転がっている

デキル営業マンとして見ても、ビジネスは関係ない1人の男性として見ても。銀座のクラブには毎日を楽しくするヒントがたくさん転がっています。

社会人になると誰かに1から10まで手取り足取り教えてもらえる機会が少なくなるので、いかに成長できる環境に巡り合えるかでビジネスマンライフが変化することがあります。銀座のクラブで得られるものはたくさんあるはずです。

また、ビジネスのことは忘れて完全プライベートで楽しみたいときにも銀座のホステスのおもてなしは最高で、素晴らしい憩いの時間を体験できることでしょう。

ビジネスかプライベートか。どちらか1つを目的にするも良し、両方を目的にするも良し。既にデキル営業マンになっている方も、これからなりたい方も、銀座のクラブをフル活用しましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事