銀座のクラブの「ママ」ってどれくらいすごいの?銀座でバリバリ頑張るママの姿は男性にも参考になる!

銀座のクラブのホステスはたくさんいても、ママになるのはほんの一握りのホステスです。
「銀座のクラブのママはすごい」というのは、様々な場面で聞く話ですが、実際にママはすごいのでしょか。

今回は、銀座のクラブのママのすごさや、ホステスからママになるにはどうしたら良いのかについて迫っていきます。

銀座のクラブの顔!「ママ」ってどれくらいすごいの?

銀座のクラブのママは経済界や芸能界に多数の人脈を持ち、その人脈を活かしながらクラブを経営し、ホステスや黒服の指導・教育に携わります。

もちろん、ママ自身を目当てに来店するお客様もいるので、経営者としてだけではなくホステスとしても活躍しています。

ホステスが「銀座のクラブのママになりたい」と、思い立ったとしても普通はなることはできません。
銀座のクラブのママになるためには、人気・知性・カリスマ性等様々な要素を満たしている必要があり、それを満たすのはホステスの中でもほんの一握りだからです。

銀座でバリバリ頑張るママの姿は男性にも参考になる!

銀座でバリバリ頑張るママの姿はバリバリ働く男性にとっても参考になる部分がたくさんあるといわれています。
「ママ」という呼び方だと親しみがわきますが、いってしまえば銀座の意思の強いホステスたちをまとめ上げる経営者です。

ママの手腕でクラブが決まるといっても過言ではありません。そう、ママの存在を男性に置き換えてみるとわかりやすいですが、ママには高い経営能力が必須です!

また、ママのすごさは、経営者としてだけではありません。

ホステスとして持っているコミュニケーション能力や場の和ませ方といった人柄が魅力的で、ママと喋っているだけで楽しませてくれるのはもちろん、常連になれば豊富な人脈からお客様のビジネス関係の繋がりを紹介するといったサポートをすることもあるのだとか。

お酒を飲みながら楽しい時間を提供するだけではなく、お客様の将来に役立つサポートまでする。
銀座のクラブのママは実はとてもすごいです。

昔から「銀座に好かれると出世する」といわれていますが、その背景にはママが持つ力があります。

銀座のクラブでママになるルートって?

銀座のクラブでママになるには、まず1人のホステスとして売れなければいけません。
1人のホステスとして売れて、さらにクラブの開店資金を貯める必要があります。

準備期間が必要なこともあり20代でママになるホステスは、ゼロではありませんが、珍しいです。

銀座はあまりホステスの年齢が重視されない地域で、何歳でも実力さえあれば働けるという背景もあり、30代の若さで銀座のクラブのママになるホステスも珍しいといわれています。

20代、30代でのホステスとしての活躍期間を経て40代くらいでママとしてデビューするホステスが中心となります。

ホステスからいきなり独立開店してママになる方もいますが、中には銀座のクラブの中でチーママという立場になって勉強してから独立したり、自身でクラブを開店せずに前のママから引き継ぐ形でママになったりというルートを歩む方もいます。

必要な素質は?知識・品格・色気・カリスマ性必要なことがたくさん!

銀座のクラブのママになるために必要な素質といえば、知識・品格・色気・カリスマ性が定番です。

最初からこのような要素を全て持ち合わせているという天才的なホステスもいるかもしれませんが、現在ママとして活躍している方は、ほとんどが足りない部分については努力して伸ばしてきた努力家です。

銀座のクラブのママになるには、元々の素質の他に「努力できる才能」というのも大切なのかもしれません。

ママと仲良くなると銀座で遊ぶ時間がより楽しくなるかも!?

銀座のクラブのママと仲良くなると、銀座で遊ぶ時間がより楽しくなるかもしれません。

銀座のクラブで飲んでいるとお気に入りのホステスに注目してしまいやすいですが、ママと仲良くなっておけば、ママだからこそできるサービス(例えばフルーツを出してくれたり、良いお酒が入ったら試させてくれたり)にだって期待でき、ママと仲良しのお客様だからと、ホステスたちともより親密になりやすいかもしれません。

ママと仲が良くなることで、お気に入りの銀座のクラブがアットホームな環境に感じられ、来店するたびにホッとできる場所になるかもしれません。

そうなれば銀座のクラブに飲みに行くのはずっと楽しくなります。

「ママと仲良くなる」というのは男性が銀座で粋な遊びを楽しむための、ちょっとしたテクニックです。

銀座で馴染みのクラブを作って夜の時間を充実させよう!

今回は、銀座のクラブの顔である「ママ」に視点を当ててご紹介しました。
銀座のクラブのママは経営者としての力がある方が多く、ママと話すことで勉強になると感じる男性は多いのだとか。

ママと仲良くなっておくと、銀座のクラブで得することが色々あるかもしれないので、ぜひ、ママにも注目してみてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事