銀座のクラブでモテる男は出世する!?ホステスにモテるための基本を押さえよう!

大人の男にとってキラキラ輝く魅力を発揮する「銀座」という街。夜を彩る銀座のホステスたちは、毎日色っぽい雰囲気を漂わせておもてなしをしています。

昔から、「銀座のクラブに気に入られれば出世する」といわれていますが、どうしてそのようにいわれているのでしょうか。
また、実際銀座のホステスにモテて「男として」も「ビジネスとして」も良い結果を求めるにはどうしたら良いのでしょうか。

銀座のクラブでモテる男は出世する?

銀座のクラブでモテる男は出世するといわれています。
銀座には企業の社長や幹部、大物芸能人、スポーツ選手など、各業界の第一線で活躍している男性が多く集まるからです。

人は環境で作られるといいますが、第一線で活躍する男性たちと同じ空気に触れることにより、影響を受けます。
また、銀座で本物なのは、男性たちだけではなく働いているホステスたちもです。彼女たちはお酒を提供するお店で働く女性の中でもトップランクと位置づけられています。容姿や雰囲気もそうですが、身のこなし、自分の見せ方、会話力等、普通のホステスとは一線を画します。
彼女たちの接客を受ければ、本物の味を1つ知ることができます。

また、銀座は昔から社交場として機能してきた部分もあるので、常連になりママたちから信頼を獲得できれば、ビジネスで役立ちそうな相手を紹介してもらえることもあるようです。

もちろん銀座のクラブとしても、大切なお客様は信頼できる相手にしか紹介したくないので、通い始めてすぐに紹介には期待できないかもしれませんが、それでも長く通うことで、期待できます。

銀座のクラブのホステスにモテるにはどうしたらいい?

銀座のクラブに気に入られること。それはすなわち働いているママやホステスに気に入られることです。
ホステスといえども人間なので、やはり気に入った相手には密度の濃いサービスをしやすくなります。

それでは彼女たちに気に入られるにはどうしたら良いのかというと、「尊重して接する」のが基本になります。
女性として丁寧に接してあげると、とても喜ばれます。

一緒に食事に行く場合は、店を予約し、タクシーも呼んでエスコート。時間は守る等。本当に基本的なマナーを守って接していれば問題ありません。

あとは、ちょっとしたコツだと、ホステスの誕生日には花を持って来店し、お祝いしてあげることです。そうすれば、ホステスたちからの印象はばっちりです。

銀座のホステスに対してNGなことはなに?

銀座のホステスに気に入られるには相手を「尊重」することが大切。
それでは視点を変えて、ホステスに対して絶対にしてはいけない、嫌われてしまう行為も、併せてみていきましょう。

まずは、生々しすぎるセクハラや、過度のおさわりです。夜のお仕事をしている女の子に対してはついつい普段よりハメを外したくなることがあるかもしれませんが、基本的にホステスを含め、女性は、いくら気が合う男性や、元々けっこう気に入っている男性が相手でも、セクハラやおさわりを遠慮なくされると「安くみられている」と、急激に不快感を持つ傾向にあります。

これ以外には、ホステスの都合を考えずに接することも避けるのが無難です。
例えば、同伴に行く場合等、ホステスには決められた出勤時間がありますが、「もうちょっと良いじゃん」と、ホステスを引き留めるとスマートではない印象を与えてしまい、嫌われるまではいかなくても、ちょっと面倒な人と思われてしまう可能性があります。

出世する男は銀座に定期的に通うもの?

銀座のクラブに通っていれば出世に期待できるといわれ、実際に銀座のクラブを通じて様々なチャンスを掴んだ例もあるようです。
何しろ昔から銀座は、様々な業界の第一線で活躍する人々が集まる街。ちょっとした出会いが、大きなきっかけを生み出す可能性も充分にあるといえます。

もし、銀座のクラブでビジネス面の良い影響を受けたいなら、頻繁に通うべきなのかというと、高頻度で通う必要はそれほどありません。ただし、定期的に顔を見せるようにすると良いです。
あとは、担当のホステスの誕生日やママの誕生日に顔を出すようにすると良いでしょう。

銀座は人情の街でもあります。
誠意を持て接すれば必ずホステスたちが返してくれます。

銀座に気に入られればメリットが多いというのは事実!

銀座のクラブで飲んで一流に触れると、何かと良い面があります。
「でも、銀座のクラブって高いところばかりでしょ」と不安になる方も安心してください。
最近では、リーズナブルな銀座のクラブもたくさん登場しています。
老舗クラブでリーズナブルなところもあるので、これから馴染みのクラブを探すという方は、リーズナブルなクラブに行ってみて、まずはその中で好きな店を見つけてみてはいかがでしょうか。

料金についてはホームページで事前に確認できます。事前に調べて予算に合わせて来店すれば、行ってびっくりということもなく楽しく飲むことができます!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事