銀座のクラブが「高い」は昔の話!?銀座のクラブの相場をチェックして遊びに行こう!

今も昔もバリバリ働く男性陣にとって憧れの街、銀座。
接待などで、ホステスが在籍しているお店で飲む機会がある方。仕事で飲むにしても、銀座は別格だと感じている方は多いのではないでしょうか。

高品質な接客や、自分自身の魅せ方を知っているきれいなホステス達。そして、他のお店にはない独特の雰囲気。それだけでも銀座は飲む価値がある街だといえますが、「銀座に気に入られると出世する」といわれることもあり、楽しみ以外の点にも魅力が凝縮されています。

そんな銀座のクラブで飲むにはいくらかかるのでしょうか。自腹で飲む場合は特に気になってしまう料金について。今回は銀座のクラブの相場をご紹介していきます。

銀座のクラブで飲むと何にお金がかかるの?

銀座のクラブでは、基本的に入店して席に着くとその時点でお金が発生します。テーブルチャージとも呼ばれている着席料はまず必須だと考えておいて良いでしょう。

最近では時間制で料金が変動するキャバクラが増えていますが、銀座のクラブは時間制ではありません。
ただし、ボーイさんに対してのチャージやホステスに対するチャージなどが(これについては無いというクラブもあります)必要になります。
そして、サービス料や消費税も加算されます。

銀座のクラブというとボトルを飲んでいるイメージがあるかもしれませんが、ボトルについては入れなくても大丈夫です。

同伴やアフターは別途お金がかかる?

同伴とは、ホステスの出勤前に一緒に食事を楽しむことです。同伴をするには同伴料をクラブ側に支払う必要があります。
それに対しアフターはホステスの勤務後に一緒に食事を楽しむことを指します。
アフターについてはアフター料金なるものは存在しません。

アフターは勤務後のプライベートのお付き合いの要素も含んでいるので、アフターに付き合ってもらえたら、ホステスに信頼されているという証拠でもあります。

同伴は同伴料が必要、アフターはアフター料というものはないのが基本ですが、それ以外にホステスと食事する際、飲食店に対し支払う食事代を負担しなければなりません。
銀座のホステスともなると様々なお店に食事に行っているので、それなりのお店に連れていく必要があります。

もし同伴やアフターをするなら、飲み代にプラスしてその分も計算しておかなければなりません。

気になる銀座の料金相場はどれくらい?

気になるのは、実際銀座のクラブで飲んだらどれくらいの料金になるのかということではないでしょうか。
銀座のクラブで飲むと、老舗の高級クラブを除いても1回あたりで2万円~8万円の料金になることが多いようです。

2万円~8万円ということで開きがありますが、料金に開きがあるのは、銀座のクラブの料金に変化が起きているからです。

最近では銀座のクラブの相場がバラバラ!?

銀座のクラブといえばかつては飲めば一夜で数十万円いくイメージが付き物だったかもしれません。
しかし、最近では銀座のクラブも多様性が出てきて、そのようなイメージにぴったりの老舗高級クラブも根強く人気があるものの、それ以外にリーズナブルに重点を置いたクラブも登場しています。

元々の料金がリーズナブルに設定されているクラブもあれば、銀座以外の街のお酒を出すお店のように時間制を採用していて、初めてでも料金がわかりやすくなっているクラブもあります。

最近では1Set5,000円という銀座のクラブも珍しくなくなりました。
これ以外にテーブルチャージなどの諸々の費用は必要になりますが、1Set5,000円というのは、銀座以外の街のお酒を出すお店と、だいたい近い設定です。
つまり、1Setあたりの料金は銀座以外と同じくらいでありながら、銀座のサービスを受けるということも、クラブによっては可能なのです。

このように選択肢があることから、銀座で初めて飲むという方も安心できるのではないでしょうか。

安く飲める銀座のクラブを見つけるにはどうしたら良いの?

これから銀座で飲んでみたいと考えていて、安めの料金で飲めるクラブを探しているなら、インターネットの活用がおすすめです。

以前は料金表等もあまり出ていないイメージがあった銀座のクラブですが、最近ではホームページを持っているクラブがどんどん増えています。
ホームページ上には、料金についても記載されていて「そのクラブに飲みにいったらどれくらいかかるのか」把握できるようになっています。

行きたいクラブが決まっている方は事前にホームページ上で料金を確認しましょう。
行きたいクラブがまだ決まっていない方は、銀座のクラブについて紹介しているサイトで情報を見て選ぶのがおすすめです。

希望料金に合わせて飲みに行く銀座のクラブを選択しよう!

今回は銀座のクラブの相場を中心にご紹介しました。
一括りに銀座のクラブといっても料金面は様々です。
最近ではホームページの充実もあって、リーズナブルに飲めるクラブも探しやすくなっています。

気になるクラブをチェックして、ぜひ飲みに足を運んでみてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事