銀座の高級クラブの正直気になる料金は?

銀座の高級クラブ、男性なら一度は通ってみたいもの。
ですが、どのようなところ?知識がなくても大丈夫?
そんな不安にかられて、まだ高級クラブを経験したことのない方に、今回は正直気になる料金についてご紹介したいと思います。

銀座の高級クラブなのですから、もちろん安いワケがありません。
ですが事前にどの程度かかるのか把握しておけば怖いことはありません。
料金システムはお店ごとに異なりますので、参考にお読みくださいね。

 

銀座の高級クラブの気になる料金システム

銀座の高級クラブでかかる料金は?

銀座のクラブではまず、チャージ料が取られます。
高級クラブのチャージ料には様々な種類があります。

・黒服さんをチャージする「ボーイチャージ」
・延長にかかる料金の「タイムチャージ」
・ヘルプのホステスさんを確保するのに必要な「オールチャージ」

などなど・・・。
一部は除くものの、基本的にこれらのチャージ料をまとめて「ファーストセット」や「セット料金」と呼ぶこともあります。
これにオーダーした飲み物・食べ物が加算されるわけです。

 

ではいったいいくらかかるのか?

お店によって料金設定は全く違います。
ですので以下は参考となりますが、
まず、ホステスさんを指名する指名料は、5,000円~1万円程度。
同伴料金は5,000円前後。
お酒に関しては種類によって様々ですが最低2万円からと考えてください。
そして合計金額にサービス料金がかかりますので最低でも10万円と考えていただければと思います。
それともう一つ。
銀座の高級クラブの支払いは現金かカード、もしくはツケでも大丈夫。
ですが最初は現金かカードで支払うことがお店から信頼を得る大切な心得なのではと思います。

予算を考えて、是非銀座の高級クラブで愉しい時間をお過ごしください。

[初心者におすすめの銀座クラブ]


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事