銀座の高級クラブの現在は?気になる安全性とコロナ対策

新型コロナウィルス感染拡大により大きな影響を受けた業種や職種は多岐に渡ります。その中でもニュースメディアで触れられる機会が多く、注目を集めているものの1つが銀座のクラブではないでしょうか。

銀座のクラブは店内が狭いお店やカラオケ設備などがある関係で換気が悪い設計のお店もあるのは事実ですが、多大な努力で安心して利用できるお店への変化・変革を目指しています。

銀座の高級クラブの現在

銀座の高級クラブは新型コロナウィルス感染拡大後から休業を選択したお店もありましたが、少しずつ再開して通常営業時間で営業しているところが増えています。

店内では客席の間隔を空けるようにしたり、消毒液を準備したり、換気を意識したり、入店前の体温測定をしたりと、これまではなかった対応を取っているお店が続々登場中です。

銀座のクラブの中でも客席と客席の距離が近い配置だったところは、お客さんが着く席を最低でも一つ分は空けるようにしたり、仕切りを置いたり。新しい様式が定着しつつあります。

お店によってはホステスがマスクを付けて接客するところも。銀座のクラブの長い歴史の中でも初めての状況を迎えているのです。

休業するお店と営業を続けるお店の両方あり

現在、銀座のクラブは休業するお店と営業を続けるお店がありますが、通常営業でも出勤調整により出勤するホステスの数が減っているところもあるようです。

営業中の銀座のクラブでも、中にはこれまでとは営業時間が変更になっている(短くなっている)ところもあるので、来店前に事前確認しておくと安心でしょう。

新規のお客さんは増えているか?

接待やプライベートでこれまで銀座のクラブに足繫く通っていた方は、このような状況下でもママやホステスの生活を気遣ってこまめにお店に通っているケースはあります。

一時期と比べると客足が戻りつつある銀座のクラブもありますが、接待を自粛している企業が増えていることや、プライベートの飲みを控えている層が増えている背景もあり、新型コロナウィルス感染拡大より前の同月と比べると減っているのが現実です。

新規のお客さんについても同様です。
元々銀座のクラブというのは紹介で新規のお客さんが初来店するケースが多いので、社会情勢的に紹介自体が減っている=新規のお客さんも減っています。

銀座のクラブによってはその影響を受けて経営が苦しくなっているところもありますが、感染防止対策、そしてオンラインクラブの登場など、新しい方法で活路を切り開こうとしているのです。

続々と新しいやり方を生み出している

銀座のクラブは新型コロナウィルス感染拡大により大きな影響を受けた業種の1つです。そこで働くホステスも、夜一本だったところから昼間のお仕事を新しく始めたり、節約生活をしたりと影響を受けている層が増加中です。

対策を取り入れている銀座のクラブに遊びに行くことはお店やホステスの生活を助けることに繋がります。しかし『不安』な気持ちがあって、銀座のクラブに行きたくてもやっぱり行く勇気はないという方もいますよね。

それは仕方ないことです。
そういうときには代わりにオンラインクラブやオンラインキャバクラという方法で女の子たちを応援するのはいかがでしょうか!?

心配な方はオンラインクラブやオンラインキャバクラへ

心配な方も安心して楽しめるのがオンラインクラブやオンラインキャバクラです。
オンラインクラブは銀座のクラブが始めたオンラインでホステスが接客してくれるサービスです。

銀座の全てのクラブが取り入れているわけではありませんが、探せば簡単に見つかるので、誰かとお喋りしたい気持ちになったとき、自粛ムードの高まりでストレスが高まっているときにはとても魅力的です。
不安を感じて外出したくないからといって、外出しなければストレスが溜まります。心には不安以外の負担がかかってくるのです。

心身の安定のためにも上手に活用すればとっても便利でありがたいのがオンラインクラブなのですよ!

ちなみにオンラインキャバクラは、専門サービスが登場していて、利用登録すれば気になる女の子を指名して画面越しにお喋りできます。

オンラインキャバクラだと銀座のホステス専門のサービスではないので、必ずしも銀座のクラブのホステスとお喋りできるわけではありませんが、気軽さという魅力やサービス拡大中で働いている女の子が多い=好みの女の子を発見しやすいというメリットがあります。

直接行くなら来店前の対策を徹底!

オンラインではなく、これから銀座のクラブに直接遊びに行くという方は、銀座の新しいルールに合わせて徹底した対策を行うようにしましょう。
体調が悪いときには行かず、事前に熱を測り、できればマスクかフェイスガードを付けたり。

これまでとは違う銀座のクラブに戸惑いを感じる方もいるかもしれませんが、安心安全を守りながら楽しく息抜きをするようにしましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事