銀座のクラブを応援!これまでとは違う?新時代の夏の楽しみ方とは

新型コロナウィルス感染拡大により、飲食店に行く頻度を減らしているという方が増えています。
銀座のクラブに対しても不安感を覚える方はいますが、これまで通ってきたことから対策をして引き続き通ってストレス発散をしている方もいます。

大変な世の中ですが、銀座のクラブは引き続き楽しい時間を提供しています。
これから銀座のクラブ遊びを再開したい、もしくはこれから初来店を考えている場合、今までとは違うルールやマナーは登場しているのでしょうか。

銀座のクラブを応援!

銀座のクラブの中には、新型コロナウィルス感染拡大以降に休業したり、休業してはいないけどホステスの出勤人数を調整して運営したりしているところが増えています。

銀座のクラブは昔から文化人や大御所芸能人にも愛されてきた日本の文化でもあり、文化を守るためにはお客さんが必要です。

新型コロナウィルス感染拡大より前と違い、今ではホステス、そしてお客さん側もお互いの健康を守るためのマナーが必要になっています。
銀座のクラブを応援=基本的にはお客さんとして来店するという手段になるわけですが、自分のためにも相手のためにも気遣いをすることが、とても大切になっているのです。

事前の体調管理も大切

銀座のクラブに行く前には体調管理が大切です。
ちょっとでも熱があったり咳をしていたりする場合は、無理して行かないようにするのが新型コロナウィルス感染拡大以降のマナーです。

普通の風邪やちょっと疲れが溜まっていただけだったとしても、熱や咳がある状態で接すると、銀座のクラブのホステスだからではなく相手が誰でも緊張させてしまう可能性が高いです。

新型コロナウィルス感染拡大より前は、多少体調が悪くても無理して約束を守ったり、相手のために時間を作ったとアピールしたりするほうが『マナーが良い』とか『熱意がある』と思われやすい風潮がありましたが、短い期間でマナーはガラリと変わったのです。

自分のためにも、相手のためにも来店前の体調管理をしっかりしましょう!

ちなみに現在の銀座のクラブは、(それからキャバクラやラウンジなどでも)予防対策として換気できるところは換気していたり、ホステスもスタッフもマスクを着用していたり、口元を覆う透明なガードを着用したり、フェイスガードを着用したりなど。新しいことを取り入れているところが増えています。

お客さん側が対策を意識して楽しく遊ぶ!というのはもちろんですが、お店側、ホステス側も対策を意識して、楽しく遊べるように環境を整える努力をしてくれています。

銀座のクラブ=まだまだ行くのは不安だな・・・という方もいるかもしれませんが、互いの努力により安心感は高まっています。

それでも不安なときはオンライン

とはいえ、『行きたいけどやっぱりまだ怖い』という方もいますよね。

そのような方は、お店に行くほどの銀座感は味わえませんがオンラインという選択肢があります。
ZoomやSkype、LINEなどのビデオ通話機能を利用し、オンラインでホステスと画面越しにお喋りすることができます。

銀座のクラブがオンライン対応を始めたケースもありますし、ホステスが個人でオンラインキャバクラなど、新しく登場したWEBサービスに登録しているケースもあります。

銀座のクラブ側も対策してくれているのはわかっているけど、それでも不安を感じて行きづらい場合は、オンラインという手段でホステスや銀座のクラブを応援するのはいかがでしょうか。

何よりもストレス発散がメリット

銀座のクラブをお客さん側が一方的に応援するわけではなく、お店に行くにしてもオンラインにしても、『楽しい』というのが大きなメリットです。

テレワークが増えたり、休日も今までのようには外に遊びに行けなかったり。お家で過ごす時間が増えている方が多いですよね。
お家にいるのが何より好きというインドア派にとってはむしろ楽かもしれませんが、外で人とコミュニケーションを取ったり外で刺激を受けたりしてストレス発散をしてきたアクティブ派にとっては発散しどころがない・・・というのが本音ではないでしょうか。

アクティブ派にとっては飲んだり、会話したりというのは自分のために大切なこと。対策をしっかりしてお店に行くにしても、オンラインでも、上手くバランスを取りながら新時代の生活を確立していくことが必要になりそうです。

銀座のクラブの客足は戻っているのか?

銀座のクラブの客足は春先と比べると大幅に戻っていますが、元々と比べるとやはり依然として店内に余裕がある状況のお店が多いようです。

今後少しずつ活気を取り戻していくと予想できますが、これからまだまだオンラインクラブなどの需要も高まっていきそうです。

誰もが経験したことがない社会情勢の今、外出に不安を感じるのは仕方ありません。オンラインなどの新しい手段を取り入れながら、新しい遊び方、新しいマナーの定着が今後の夜の街の活気復活に繋がりそうです。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事