ZOOMやSkypeなどのオンラインで銀座のクラブホステスは口説き落とせるか!?新時代の恋愛マニュアル

新型コロナウィルス感染拡大により銀座のクラブを含む飲食店は大きな打撃を受けました。
夜のお店に行くことはルール違反ではないとはいえ、しばらくは控えるつもりという方はいるのではないでしょうか。

以前は銀座のクラブに通っていたけど最近は我慢しているという方、そしてこれまで一度も行ったことがないけど、銀座のホステスに興味があり行ってみたいと考えているという方も!!

どちらでも利用できるのが、最近話題の『オンライン』の世界です。

ZOOMやSkypeでキャバクラやクラブ!?

例えば銀座に限らず、外出自粛期間の際にスナックではママが判断してZOOMやSkypeによるオンライン接客を開始したお店もあったようです。
スナックの例のようにお店としてオンラインで接客をするケースもあります。

また、個々のお店ではなく、『オンラインキャバクラ』としてサービスが開始し、様々なお店のキャバクラ嬢やホステスがそこに登録することで、いわゆるチャットレディのように接客するケースもあります。

新型コロナウィルス感染拡大以降、オンラインキャバクラの需要はグングン伸びています。

オンライン『キャバクラ』という名称ですが、必ずしも元々のキャバクラ嬢オンリーではなく、休業中の銀座のクラブに所属しているホステスや、普通の女子大生や社会人女性なども登録しているのだとか。

まだまだ銀座のクラブに足を運ぶのは不安、しばらくは行けないという方はオンラインキャバクラで『銀座っぽいキャスト』を探してみて、チャットしてみると新しい楽しみを感じられるかもしれません!

ZOOMやSkypeで飲むのは楽しいか

ちなみにオンラインキャバクラではZOOMやSkypeを使ってチャットを行います。画面に映った相手の姿を見つつ、お喋りしつつ、基本的には自分で用意したお酒を飲みつつ時間を過ごすことになります。

オンラインキャバクラ、楽しいと評判です!

ただ『できることなら実際にお店で会うほうがいいんだけど、できないから今はオンラインにしている』という層もたくさんいるので、好みによって、実際にお店に行くスタイルとどちらがいいかは分かれそうです。

銀座のクラブのホステスを口説き落とすことはできるか

休業中の銀座のクラブに所属しているホステスがオンラインキャバクラで勤務しているケースもあります。
もし銀座のクラブのホステスとオンラインキャバクラでチャットするとして、そこから口説き落とせるかというと・・・

可能性はあるでしょう。

世の中が不安定な時期なのでホステスとしても不安を感じていることが多いです。チャットとはいえたくさん会話して仲良くなれば、ホステス側も『お客さん』という印象ではなく、親近感を抱いてくれる可能性があります。

不安があるときは人とのコミュニケーションで心が穏やかになることがあるからです。実際に対面で接客していた頃よりも、ホステス側もチャット越しとはいえ親近感を抱きやすくなるという・・・条件は揃っているのです。

元々通っているお店のホステスなら可能性はある

オンラインキャバクラを通さなくても、例えば元々通っているお店があり、担当のホステスがいるなら・・・!

ホステスと約束してオンラインでチャットするというやり方もできます。
元々通っているお店のホステスであれば、実際に会ったこともあり何となく気持ちの面でも距離は縮まりやすいです。

口説き落としたい・・・というと言葉が悪いですが、もっと仲良くなりたいと感じたときに、仲良くなりやすい条件は揃っています。

つまり、もっともっと担当ホステスと仲良くなりたい、元々口説き落としたかった!!という方は、担当ホステスをオンラインのチャットに誘ってみると状況が変わるかもしれません。

実際に会ったことがないホステスの場合は長期戦の覚悟が必要

それに対し、実際に会ったことがないホステス=オンラインキャバクラ経由で出会った、チャットでしか顔を見たことがない相手を口説き落としたい場合は長期戦の覚悟が必要です。

世の中が落ち着いたらお店に行くと伝えておきましょう。
そうすることで相手側の親近感を高めやすいです。

そして実際に世の中が落ち着いたらお店に行くようにしましょう。
最初からデートという誘い方ではなく、初めて実際に会うのはお店という風に設定して、関係を築いていくと相手に信頼してもらいやすくなります。

実際に会ったことはない、オンラインキャバクラで出会ったホステスでも口説き落とすことは可能でしょうが、長期戦が無理な場合は割りに合わないと感じてしまうかも・・・。

店舗に行けなくても銀座のホステスと飲める・・・かもしれない

銀座のクラブの店舗に行けなくても、オンラインキャバクラで、元々銀座のホステスという女の子に出会えるかもしれませんし、元々通っている銀座のクラブがあるなら、そこの担当ホステスとチャットによって距離を縮められるかもしれません。

飲みに行けなくて暇を感じているときは『オンライン』で楽しんでみるのはいかがでしょうか!?

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事