銀座のホステスを口説こう!勤務背景やテクニックで心を開かせる

銀座のクラブといえば昔から美人の宝庫として知られていますよね。銀座のクラブで働いているのが銀座のホステス。
着飾って色気を醸し出す彼女たちは多くの男性にとっての憧れの存在です。

高嶺の花とも思われがちですが、実は意外と普通っぽさがあったり親しみやすさがあったりします。

今回は銀座のホステスを口説くために知っておきたいホステス業界の背景や、コミュニケーションについて解説していきます。

銀座のホステスを口説こう!

銀座のホステスを口説くにはまず来店して馴染みましょう。
人間は対面で顔を合わせる頻度が多いほど好感度も上がりやすくなるというデータがあります。
まずはお客さんとしてからでOK
顔を合わせる機会を増やし、好感度を高めていくことで口説きやすくなるのです。

視点を変えれば1回来店しただけでホステスを口説き、それで「OKです!恋愛しましょう!」となってくれる可能性は・・・よほどホステスにとって好みだったor相性が良くない限りゼロに近いでしょう。

例えばクラブやBarなど、ホステスと銀座のクラブ以外で出会った場合はお店に行かずにアプローチをかけることはできますが、それだとそもそも出会うのに難易度が高いです。銀座のホステスと出会うには、銀座のクラブに行くのが最も手っ取り早いのです。

銀座のホステスの勤務背景

かつては銀座のクラブ1本で仕事をしているホステスがほとんどでした。しかし時代も変わり、昼間は会社員や女子大生という立場の女性が夜にホステスをしているケースが増えています。

シンプルに生活費のためだったり、身だしなみにお金をかけたかったり、海外留学などの夢があったり。お給料の使い道は人それぞれです。

別の仕事と掛け持ちするホステスが珍しくない時代、特有のメリットもあります。それはホステスに比較的素人らしさが残る層が増えたことです。
バブルの頃はホステスも生活感が無くブランドものをバンバン所持することが多かったですが、今はご時世もあって堅実さも忘れないホステスが増えています。

昔のホステスより、今のホステスのほうが男性の収入面にこだわらないことが多いというか、人柄重視する層が増えています。
これから銀座のクラブに行ってホステスを口説きたい男性にとっては、今のほうがワンチャン期待できるのです。

心を開かせるには思いやりとコミュニケーションが大切

ホステスに心を開いてもらうには、ホステスに『信用してもらうこと』それから『楽しませること』そして『礼儀正しいこと』が大切です。

信用があってこそアフターに誘ってOKしてくれる可能性は増えます。
ホステスから信用を得るには、銀座のクラブでのお会計はツケにせずに毎回きちんと支払ったり、定期的にお店に足を運んだりするのが効率的です。

楽しませるには、ホステスの話を丁寧に聴いてあげることがおすすめです。基本的に銀座のクラブでは男性客がたくさん話をしてホステスはたっぷり聞いてくれるという構図になりやすいですが、ホステスを口説きたいなら!聞き役に徹してみるのはおすすめです。

手慣れているホステスだと、聞き役に徹しても上手く誘導されてホステスが聞き上手という構図にされてしまうかもしれませんが、普段お客さんを楽しませている彼女たちだからこそ、自分がもてなしてもらうことには弱いことが多いです。

そこに視点を当てて、ホステスの話の聞き役に回りつつ、対応の良さや頭の回転の速さ、内面部分を中心に褒めることも取り入れてみてはいかがでしょうか。
容姿を褒められることは慣れている彼女たちだからこそ、容姿以外の部分を褒められと感心してくれるかも?

褒めるは慣れてる?でも毒舌も受けない

銀座のホステスは褒められることに慣れています。

モデル級のスタイルを持つ美人や、芸能人クラスの美人の銀座のクラブホステスは珍しくありません。そこまでキレイだと、容姿を褒められることに慣れ過ぎて、もはやそれでは心に響きづらいです。

そこで容姿以外の内面について、容姿だけど定番のカワイイで済ませない内容で伝えるなどなど。ちなみに他の男性と差別化したいならネイルを褒めるのも良しです。

褒められ慣れている相手をストレートに褒めても印象に残りづらいです。そこで時々『毒舌』で興味関心を引いてアプローチに転じようとする層がいますが、どれほど内容が軽くてもフォローのない毒舌を好む女性はM気質な層くらい。

毒舌を使った後「でも〇〇ちゃんは素敵だよね」など、落としてから上げることができないのであればホステスには毒舌は使わないのが無難です。
毒舌はアプローチという基準で見ると意外と効力が出てきません。

礼儀正しく紳士であれば銀座のホステスは興味を持ってくれやすい

銀座のホステスは男性慣れしているからこそ口説くのが難しいこともありますが、礼儀正しく尊重しながらホステスに接し、丁寧さを心掛けていれば基本的に好印象を抱いてくれます。

そうなれば先に繋げられるかもしれません。

銀座のホステスを口説き落とせるかは最終的に個人同士の相性次第ですが、きっかけがなければ展開はしません。きっかけを作るうえで良い印象にするのは大切。礼儀正しく、紳士的に接することで展開の可能性を広げられるのです!

銀座のホステスに興味がある方は実際に行ってみてはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事