モテる男は銀座のクラブで経験値を高めている!?モテたいなら行ってみよう

『モテたい』それは多くの男女にとって一度は頭をよぎった経験があるフレーズではないでしょうか。モテとは何なのか。イケメンであればモテる、美女であればモテる・・・確かにそういう事実もあるでしょう。しかしそれだけでモテるのは学生時代か新卒世代くらい。

モテるにはビジュアル以外の要素が大切なのです。
『頑張り屋だし性格も良いはず。しかしモテない』・・・今回はそのようなお悩みを抱えている方に向けて、モテるための修行の場についてご紹介します!

モテる男は銀座のクラブで経験値を高めている!?

結論から述べると、モテたいなら銀座のクラブに行ってみましょう。

銀座のクラブとは、隣にホステスが着いてくれ、一緒にお酒を飲みつつ会話を楽しむ場所です。当たり前ですがナンパBarや風俗ではないので、仲良くなったからといってそのまま一緒にホテルへ行けるわけではありません。
美人ホステスに惚れこんでも、口説き落とすことはできないかもしれません。

直接ホステスと何かできないとしても・・・それでも銀座のクラブに行ってみるのがおすすめなのです。

モテたいなら銀座のクラブに行ってみよう

銀座のクラブに行けば、女心がわかるようになったり、女性との接し方が身についたりします。恋愛や異性への対応はデリケートな内容です。デリケートな内容というのは一般的に自身の親くらいしか指摘してくれないものですが、こと恋愛に関しては親が指摘する機会は滅多にないのが普通。

指摘もないまま技術を身に着けていかなければいけないのです。現代はネットの情報や恋愛漫画やドラマなどなど。恋愛の技術、知識を知れるツールは豊富です。
しかしいくらインプットしてもアウトプットする機会がなければ身につきづらいです。

そこで銀座のクラブにいるホステスで実践してみるのがおすすめ。いわゆるナンパBarと呼ばれるお店や、踊るほうのクラブなどでイイ感じの女性を見つけて実践してみたとしても経験は積めるかもしれません。しかし慣れていないうちはダメだったときの精神的ダメージが大きいです。

もしもダメだったら、それだけで自信を失い『もう女なんて口説かない』という気持ちになってしまう・・・デリケートな男性もいるかもしれません。

そこで、絶対に自信を無くす態度は取らない銀座のホステスで練習するのが良いのです。

銀座のクラブがモテに繋がる理由

まずはアウトプット。銀座のクラブのホステスで女性を口説く練習をしてみましょう。そのときの反応や受け答えなどなど、やり取りをしていくうちに自然に女性に慣れてきます。

また、会話の中でホステスが喜んでくれた言葉は、大抵の場合でホステスでない女性も喜んでくれます。
慣れることで『これは喜ばれる言葉や接し方』というのが自然にわかってくるのです。

ホステスを喜ばせることができればホステス以外も喜ばせることができる

つまり、ホステスを喜ばせることができればホステス以外の女性も喜ばせることができます。この感覚を知ることで、自然にモテスキルはレベルアップしていきます。

『モテない』と嘆く男性の多くはモテるための手口を知らないケースが多いです。例えば決してイケメン、爽やかとはいえないお笑い芸人がめちゃくちゃモテていると暴露されるようなこともあります。
モテとはイケメンだけのものではなく、言葉・態度・雰囲気などなど。モテスキルによって左右されるものなのです。

モテスキルは経験を積むことでレベルアップしていけます。モテたいという男性はまずは経験を積み、女性の口説き方を知るのが◎

その経験を積む場として、銀座のクラブはおすすめなのです。
ちなみに銀座のクラブのホステスはもちろん美人揃い。女優やモデルのような、ずば抜けた美人だって珍しくありません。そしてとにかく仕事柄キレイに着飾っていて女子力が高くゴージャスです。

女性慣れしていない段階でそんな美人を前にすると緊張してしまい、あまり喋れないという男性は少なくありません。

だからこそ!早いうちからそんな美人に慣れておくとメリットがいっぱいです。超美人と堂々と会話できたという事実は大きな自信に繋がります。実際に銀座のクラブの外で女性を口説く機会が巡ってきたときも、その自信のおかげで堂々と接することができるはず。

普通に暮らしていると超美人が口説きの練習に付き合ってくれる機会など訪れません。銀座のクラブは良い修行の場なのです。

『大人の余裕』は経験でしか作られない

銀座のクラブで飲むことで、自然に大人の余裕のようなものも身につきやすいです。これもモテるために大事な要素です。
社会勉強もできちゃう銀座のクラブ。さっそく行ってみてはいかがでしょうか。

銀座のクラブはどこも高級な雰囲気がありますが、近年では比較的リーズナブルなお店も多数登場しているので、昔よりずっと気軽に飲みに行けます。

興味がある方はネットの口コミ情報などを参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事