ある意味新しい出会いスポット!?盛り上がっている銀座でクラブ×ナイトライフ

一時期廃れたイメージがある『ナンパ』ですが、近年再びナンパが増えているようです。マッチングアプリや相席系のお店、ナンパを想定したシステムのBarやコミュニティなどなど。特に東京はカジュアルな出会いの宝庫となっています。

中でも出会いや男女のアレコレでアツいのが新橋・銀座あたりの肉食系女子が多いエリアです。今回は刺激や出会いを求める男性に向けて、『銀座』でモテを目指すための準備方法やコツをご紹介していきます。

新しい出会いスポットが銀座に登場?

近年社会人男女の間で、『コリドー街』がナンパスポットとして注目されています。コリドー街は銀座から新橋方面へ向かう途中にあり、こぢんまりとしたお店が多く週末の夜ともなると社会人男女で大混雑!

『お持ち帰り』から真剣交際のきっかけまで、毎夜様々な男女模様が繰り広げられています。

週末、コリドー街が盛り上がるのは21時以降~終電前までの時間帯。ここでサクッと出会いを求めたい男性陣は多いですが、その前に『気合』を入れたり、テンションを整えて良い出会いを意識したりすることでナンパ成功率が変わってきます。

出会いスポットに足を運ぶ前には昔ながらの銀座クラブで過ごすのがおすすめです。

盛り上がっている銀座エリアでクラブ×ナイトライフ

コリドー街や、その他銀座には女性との出会いが期待できると評判のBarなどがあり、出会いの場が溢れています。
そこに繰り出す前にテンションをオンモードにするのが◎役立つのが銀座のクラブなのです。

踊るほうのクラブではなく、ママやホステスが在籍してる、座って乾杯するほうのクラブです。

銀座のクラブは独特のラグジュアリーな雰囲気が漂っていて、気持ち良くお酒を飲むことができます。
また、ホステスと乾杯したり会話を楽しめたりするので、コリドー街や銀座のBarで女性に声を掛ける前に予習ができるというか、女性との色気のある会話に慣れることができます。

銀座のクラブで過ごし、気持ちを切り替えて準備運動をしたら!いざ女性を口説く時間です。
ちなみに本番前にホステス相手に口説きの練習をしてみるのも◎

銀座で出会いを求めている社会人女性は男性に包容力や頼りがい、社会人としてのどっしり感を求める傾向があります。
銀座のクラブのホステスは、女性を口説く練習をするのにとても力になってくれる存在です。自分の中のスイッチをオンにしたい方はもちろん、女性と話すことに慣れていない方にもおすすめです。

銀座のクラブが持つ独特の雰囲気は、男性を魅力的な『オス』にする不思議な力を秘めています。

銀座のクラブのカジュアルな楽しみ方

銀座のクラブはあまり長居しすぎず1時間~2時間で切り上げるのが粋と考えられています。粋にできるというのも良い面ですが、それだけの滞在であれば費用面も、長居した場合と比べて抑えやすいのがメリットです。

銀座のクラブの中にはリーズナブルなお店もたくさんあり、キャバクラと近い価格で飲めるケースも・・・!

『凄く高い』お店と『リーズナブルなお店』両方存在しているのが今の銀座です。
リーズナブルな銀座のクラブなら、遊びに行く前のちょっとした時間を過ごすにも良しです。

銀座のクラブで勢いをつけてからコリドー街でナンパ

銀座のクラブで勢いをつけてから、コリドー街や銀座のBarで女性に声を掛ければ、銀座のクラブでオンにしたスイッチのおかげで調子が出しやすくなるかも!?

銀座でモテるには大人の余裕が大切です。
銀座のクラブを上手に活用して、銀座でのモテを目指してみてはいかがでしょうか!

銀座のクラブの探し方

銀座のクラブを探すなら、高級店であってもリーズナブルなお店であってもネット活用が便利です。
お店のHPや口コミはかなり参考になります。

銀座のクラブは紹介制と紹介制でないところがあります。紹介がない場合は後者のスタイルのお店を選びましょう。

ちなみに順番は逆になりますが、コリドー街や銀座のBarでお客さんたちやスタッフさんたちとコミュニケーションを取っていると、銀座のクラブの紹介に繋がるケースも!?・・・稀ですがあるようです。

紹介制の銀座のクラブを狙いたい方はそういう手段もあります。とはいえ、そもそも銀座のクラブを紹介してもらえるほどコミュニケーションが得意なら、銀座のクラブに行ってスイッチをオンにしなくても、ナンパの成功率は凄いことになっているかもしれません。

ホステスは口説けるか?

銀座のクラブでスイッチをオンする以前に銀座のホステスを口説きたいというツワモノもいるのではないでしょうか。
銀座のホステスを口説けるかどうかというと・・・口説けることもあれば、口説けないこともあります。

これはホステスとの相性次第になってきます・・・

ホステスか、そうではない女性かに関わらず、銀座で出会いを求めるなら余裕のある大人感の演出が大切!そのための切り替えの場、修行の場として銀座のクラブはぴったりなのです。

意外な組み合わせですが、銀座で出会いを求める方やモテたい方は銀座のクラブに行ってみてはいかがでしょうか。

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事