銀座のクラブにイジメはあるのか。ママVSホステスVSホステス!男社会には無いドロドロが見られるって本当?

銀座のクラブといえば美しい女性たちが集まる花園です。男性としては女性がたくさん集まれば、『女同士のドロドロバトルがあるもの』というイメージではないでしょうか。特に銀座のクラブはドラマや映画でもそういう世界が描かれてきたので、そういうイメージがありますよね。

実際のところどうなのでしょうか!?

銀座のクラブにイジメはあるのか

銀座のクラブと一括りにしても超高級店、中間くらい、リーズナブルなお店まで色々あります。数も多いので、お店の雰囲気、そのときの従業員によっても変わりますが・・・イジメの類もゼロではありません。

トラブルの枠の中で多いのがホステス同士(ホステスVSホステス)の揉め事です。
銀座のクラブに限らずキャバクラやスナックでもあることですが、お客さんを取った取られたというところから喧嘩が始まったり、イジメが始まったりします。

そのような理由がない場合もあるかもしれませんが、基本的には上記の理由が多いです。

ホステスVSホステスの戦いについては、個人の人間関係。お店はあまり関係なくて、ホステス同士の相性によるものです。

ママVSホステスVSホステスの戦い!?

銀座のクラブにはママがいるのが基本です。
ママは人気ホステスだった方がなることが多いので、ホステスとしての経験値も高いです。女の子のこともよくわかっています。

そのため『やる気のない』女の子については厳しく接することもあるかもしれませんが、ママがホステスをイジメるというのは滅多に発生しません。
ママはホステスを守る立場だからです。

ホステスのほうからママに歯向かう(これも時々映画やドラマであることですよね・・・)ことはありえます。

しかし夜のお仕事の世界は1つのお店で長く働かずに、お店を移動する方もたくさんいるので、喧嘩するくらいなら働くお店を変えるのが基本です。そのためママVSホステスという展開も滅多にないことです。
たまたまお店に行って、たまたまママVSホステスのバチバチを見かけるということもないでしょう。

女同士のドロドロを眺めたくて銀座のクラブに行ってみたい男性はがっかりするかも!?しかし、銀座のクラブはドロドロとは真逆の楽しさがあります!

銀座のクラブは夜のお仕事の中では仲良い率高め!

銀座のクラブは夜のお仕事の中では仲良い率が高いといわれています。キャバクラのように都度指名するシステムではなく、一度担当のホステスができると、そのホステスがずっと席に着くからです(永久指名制度)

先ほど『お客さんを取った取られた』で揉めることがあると触れましたが、銀座のクラブは都度の指名制度ではないことから、よほどのことがない限り担当のホステスが変わることはなく、ホステス同士が揉める率は低くなっています。

キャバクラはお客さんとキャバクラ嬢のマンツーマンですが、銀座のクラブは担当のホステスがいてもヘルプで複数のホステスが席に着くことがあり、みんなで協力して盛り上げます。
そのため仲良くなりやすく、夜のお仕事の中では(喧嘩やイジメはゼロでないにせよ)仲が良く、ホステス同士が和気あいあいとしていることが多いです。

心地よい雰囲気の中で過ごせる

ホステス同士の仲が良いからこそ、銀座のクラブは心地よい雰囲気の中で過ごせることが多く、遊びに行くとリラックスできます。

銀座のクラブに一度も行ったことがないと、ドラマや映画の世界のイメージがつきものですが、実際のところ平和で楽しめるのが基本!
興味があったけど何となく行けなかったという方はぜひ一度足を踏み入れてはいかがでしょうか!

銀座のクラブの遊び方

銀座のクラブの遊び方はシンプル。席に着いてホステスと乾杯し、会話して癒されたり盛り上がったりすること!料金のことや、雰囲気については銀座のクラブのHPをチェックすれば事前に把握することができます。

1回の遊びでかかるお金も事前に予想できるので、安心です。

銀座のクラブにもリーズナブルなところは増えています。銀座=無条件で全店が高額というわけではないので、敷居が高そうでなかなか行けなかったという方も、予算に合うところを見つけて遊んでみましょう!

事前検索で安心して楽しめる!

かつては紹介制のお店が中心で、お店の前に値段を記載する看板もない・・・というのが一般的でしたが、今はインターネット上で情報を公開している銀座のクラブが増えています。

調べておけば初来店でも楽しく過ごせます。

イジメや揉め事、女同士のトラブル・・・ありそうですが、実は銀座のクラブのホステス同士は仲が良いことが多く、それは男性目線でもけっこうわかりやすいです。ホステス同士が良い関係だと、男性としても肩の力を抜いて過ごせます。

バチバチ感を求めていると物足りないかもしれませんが、癒しの時間を求めていたり、会話して気分転換する時間を求めていたりするなら!ぜひ、銀座のクラブに行ってみてはいかがでしょうか!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事