銀座のクラブの楽しみ方!大人の男はこうやって遊ぶ編

一度は銀座のクラブに行ってみたいと考えている方は多いのではないでしょうか。しかし「どうやって楽しめばいいかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

まだまだ謎が多い銀座のクラブ。
今回の記事では、銀座のクラブの楽しみ方について、解説します!
楽しみ方さえ知っておけば、銀座のクラブデビューも簡単にできちゃいます!

銀座のクラブの目的や楽しみ方は色々

銀座のクラブの楽しみ方はいくつかあります。
お客様全員が同じ目的で銀座のクラブに行っているわけではありません。

銀座のクラブの楽しみ方で、定着している内容を1つずつ確認しましょう!

1、 お気に入りのホステスを作り癒される

お気に入りのホステスを作り、癒される。それが楽しくて銀座のクラブに行くというお客様は多いです。
すなわちホステスに会いたいから銀座のクラブに行くというもの。

「会いたい」というのは下心という場合もありますが、シンプルにそのホステスと話すのが楽しい、一緒に飲むのが楽しい、話を聞いて欲しいからという場合もあります。

この楽しみ方はスナックやキャバクラに通う目的と共通しているので、お酒を提供するお店で遊んだことがある方には馴染みがある、理解しやすい感覚ではないでしょうか。

2、 お気に入りのホステスの成長を見届ける

こちらも「1」と共通する部分があります。お気に入りのホステス目的です。

ただ癒されるとか会話を楽しみたいという目的より、お気に入りのホステの「成長を見届けたい」というものです。

銀座には各地からトップホステスが集まってきますが、銀座のクラブが初めて働いたお店というホステスもいます。

ホステスのレベルが高いからこそ影響されて、どのようなスタートラインでも、努力を続けるホステスは磨かれていきます。

お気に入りのホステスが新人風だったり、ホステス初経験だったりすると、後々びっくりするくらい磨かれていきます。垢ぬけたり、色気が出てきたり。そのような変化を見届けたいというお客様もいます。

ホステスの成長を見守るという楽しみ方。これは長期戦覚悟の楽しみ方にはなりますが、銀座のクラブのお客様は年齢層が高めということもあり、珍しくありません。

3、 ちやほやしてもらう

お酒を提供するお店に行く場合の、お決まりの楽しみ方。銀座とか、銀座以外とかもはや関係なく、やはり嬉しいのが「ちやほや」です。

社会人になると、なかなか他人から褒められる機会はありません。
それでも責任やなんやかんやでストレスにさらされたり重圧がのしかかったり。働く大人は大変です。

その結果溜まったストレスを、ちやほやしてもらうことで解消したいから銀座のクラブに行くというお客様もいます。
この場合は、ホステスとの会話の内容や、ホステスの成長はあまり重要ではありません。
「気持ち良く飲みたい」気持ちが大きいです。

銀座のホステスはちやほやしてくれるのかというと、ちやほやしてくれます。しかもわざとらしくないのに、気持ち良く褒めてくれます。そんなナチュラル感が銀座のクラブの魅力でもあります。

4、 会話で学びや男としての経験値を高める

これは少数派の楽しみ方にはなりますが、銀座のクラブのホステスとの会話を通して学びを深めたり、銀座のクラブで過ごすことで男性としての経験値を高めたりという目的で通うお客様もいます。

ホステスへの考え方やイメージは人それぞれですが、銀座のホステスはしっかり勉強していて会話力があり、男性の営業マンでも舌を巻くほどのプロフェッショナルが多いといわれています。

実際銀座のクラブを引退後、営業職に就職して売り上げ上位に行くホステスも多いといわれているので、その能力は尊敬に値します。

銀座のクラブで楽しく飲んで、ついでに銀座のホステスの会話力や接客力を学んで、自分に活かす。そのようなお客様もいます。

個人で楽しむ場合はもちろん、時々上司が勉強のために部下を連れて行くようなこともあるようです。銀座のクラブはとても奥が深いです。

5、空気感と非日常感を味わう

銀座のクラブの空気感と非日常感を味わうために、銀座のクラブに行くというお客様もいます。

ホステスと過ごしたいというのはもちろんですが、銀座のクラブには特有の空気感と非日常感があります。
それを味わうだけでもけっこう楽しめるものです。

日常から離れることで良い気分転換だと感じるお客様もいるようですよ。

銀座のクラブは超楽しい場所!

銀座のクラブに行く目的、そしてそこでの楽しみ方は人それぞれです。
完全にホステスを口説くことだけが目的の場合もあれば、ちやほやされたい、お酒が美味しいから、勉強になるからなど。色々あります。

すなわち銀座のクラブの楽しみ方は1つだけではないということです。銀座のクラブの楽しみ方は色々あるからこそ、通う度に新しい発見が見えてくるというものです。
銀座のクラブに興味がある方はまずは第一歩、遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事