銀座のホステスとアフターするならBar?レストラン?銀座のアフターマニュアル!

お酒が好きで女性のことが好きな大人の男性なら!一度は訪れてみたい場所!それが「銀座のクラブ」ではないでしょうか。

銀座のクラブといえば華やかな美人ホステスたちが在籍。
彼女たちと「恋人として付き合いたい」「恋人まではいかなくてもデートくらいはしてみたい」と、感じている方は多いのではないでしょうか。

銀座のホステスと距離を縮めるならお店で会話するのはもちろん、同伴やアフターにも注目したいものです。そこで今回は、銀座のホステスとのアフターの仕方を解説していきます。

銀座のホステスとアフターするならどこに行けばいい?

銀座のホステスとアフターするときの選択肢は2つです。

① おしゃれなBar
② 寿司、レストランなどの食事ができるところ
※どちらもホステス側のリクエストがない限りは銀座内で探すのが無難です。

上記の中で大抵の場合外さないのは「おしゃれなBar」でのアフターです。

アフターはBarがおすすめ!

おしゃれなBarなら、定番のビールはもちろん彩が美しい凝ったカクテルもあり、銀座のホステスも喜んでくれる可能性が高いです。
さらに!Bar独特の雰囲気が力を発揮してくれます。

おしゃれな雰囲気にお酒の酔いもあって、銀座のクラブに居るときよりずっと2人の距離が縮まりやすく、親密になれる可能性が高まります。

ちなみにBarのメリットはホステスがお酒に酔って会話が盛り上がるという点だけでなく、シャイな男性でもお酒の力で相手を口説きやすくなるという点にもあります。

男性からすればシラフに近い状態で甘いトークをするのは気が引けるものです。ムード重視なら、アフターはおしゃれなBarに行きましょう!
場所はもちろん銀座内で探すのがおすすめです。

ホステスのお腹が空いてそうなら寿司店やレストランもあり!

ホステスのお腹が空いてそうなら、寿司店というのもアフターの定番コースです。銀座のホステスといえば寿司店・・・漫画やドラマでありそうなベタな行き先ですが、ベタだからこそホステスの性格や気質に関係なく満足してもらいやすいです。

銀座の寿司店といえば物凄く食事代が高いお店から、リーズナブルなお店まで色々あるので予算に合わせて事前に目星をつけておくのがおすすめです。

美女が多いからこそ!体重を気にしているホステスもいるので相手に合わせよう!

アフターといえば寿司店や高級レストランに連れていく・・・というのは昔からよく使われる手ですが、ホステスの中には自身の体重管理を徹底しているタイプもいるので、相手によっては注意が必要です。

アフターは夜遅めの時間帯からの飲食になります。ホステスは気遣いのプロなので、「ダイエット中で・・・」なんて興ざめするようなことはいいませんが、アフターで食事をする場合は「お腹空いている?」と聞いてあげるほうがいいかも。そうすればワンランク上の気遣い力を持った男性として認識されます。

ホステスが「お腹は空いていない」というなら、食事よりもお酒を優先して考えるのがおすすめです。

銀座のホステスとアフターするためには何回通うもの?

銀座のホステスによって性格や考え方は様々なので、初めて会ったその日にアフターしてくれるホステスもいれば、何度か通ってようやくアフターに同意してくれるホステスもいます。

こればかりは実際に銀座のクラブに足を運び、ホステスと会話してみないと何ともいえないことですが、ホステスを尊重して丁寧に接していれば初回からアフターもいけるかも!?

アフターから恋人や親しい関係になることってあるの?

銀座のホステスとアフターして、そのまま親密になり恋人や親しい友人になる・・・そのような展開は普通にあるのかというと、普通にあります!

理由はホステスを専業としている女性は出会いがないことが多いからです。

ホステスは毎日夕方からヘアセットなどを行い、夜の時間帯に働くので専業として働いている方は特に、友達が開く合コンや飲み会に行くのが難しいです。
また、今流行の婚活パーティーや街コンなどにも、生活リズムが合わないから行かないというホステスもいれば、ホステスという職業で引かれることを不安視して行けないというウブなホステスもいます。

銀座のホステスと銀座のクラブで出会いアフターに進むということは、銀座のホステスの立場を理解しているということなので、彼女たちとも打ち解けやすいといえます。

実際、銀座のホステスはお客様と交際したり結婚したりするケースが珍しくありません。アフターで距離を縮めれば、銀座のホステスと付き合える可能性もあるはずです。

銀座のホステスを落としたいならアフターが重要!

銀座のホステスと恋人や親しい友人になるには、お店へ行って仲良くなるということはもちろん、アフターも重要です。

アフターはBarや寿司店が無難。相手のホステスに合わせて選んであげるようにしましょう。

アフターを成功させてホステスともっと仲良くなりましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事