銀座で認められる!ホステスからモテモテ~デキル男の身だしなみはコレだ!

夜の銀座は男性の憧れです。
銀座のクラブで遊ぶのは有名人や社長といった限られた層だけではなく、普通の社会人男性も多いです。

「仕事で成功したから銀座で遊ぶ」というのは古い考え。今は「(銀座も含めて)経験値を積んで成功する」という考え方で行動し、実現する方が増えています。

これはもう、「夢がある男性は銀座に行くしかない!」ですが、どうせ行くなら「徹底的にホステスにモテてみたい」ですよね。

銀座で認められる男の身だしなみはコレだ!

銀座のクラブのホステスにモテる男性というと、イメージされやすいのは豪快に遊ぶ派手な男性ですが(ドラマや映画の影響ですね)実際の銀座のクラブには質素な雰囲気をしているお客さんが多いです。

現実の銀座でモテる身だしなみはどのような感じなのか、真実に迫っていきましょう。

清潔感があれば安い服でもOK

銀座のクラブの世界では「着飾る」よりも「清潔感」のほうが評価されます。

安い服でも問題ありません!きちんと洗濯して、アイロンがかけられていて、汚れていなければそれで正解です。

銀座だからと無理してブランドもので固める必要はありません。実際に何度か銀座のクラブに通い始めると、銀座のクラブで遊んでいるお客さんが質素な装いをしているケースが多いことに気付くのではないでしょうか。

ブランドものの服を着ていないお客さんも多いです。

服がヨレヨレはNG!「ラフ」と「ヨレヨレ」は違う!

ただし、注意しなければいけないこともあります。

「ラフ」と「ヨレヨレ」は違うということです!

銀座のクラブの常連さんの中には、趣味のスポーツ帰りに短パンでサクッと来店する方もいるようですが、そのような場合でも決してヨレヨレの服ではありません。

ラフな系統の服だからといって、ヨレヨレの状態でも良いわけではありません。

これを守って、清潔感がありヨレヨレではない服を選択すれば銀座のクラブのホステスからも一目置かれます!

靴が汚れていないかチェックされている!?

「清潔感」や「ヨレヨレ」に共通しますが、服だけではなく靴も見られています。
「高い靴かどうか」を見ているわけではありません。「靴の手入れをしているか」を見ています。

靴まできちんと手入れしていると銀座のクラブのホステスから感心されます(※口に出して褒めてくるホステスはいませんが、密かにチェックしています)

銀座のクラブに足を運ぶ前には少しだけでも靴のお手入れをしておくと、ホステスに興味津々になってもらえるかもしれません。

爪が汚れているないかは重要視されている

これはホステスに限らず世の大半の女性がチェックしている場所。それは「爪」です。
爪が伸びっぱなし、爪の間が黒く汚れているのはNGです。
手元はそうそう見られそうにないと思いきや、意外と見られています。

爪も清潔にしておくことで銀座のクラブのホステスどころかプライベートでも女性ウケは良くなります。

ニオイをケアする男はモテる!

銀座のクラブに足を運ぶ前にはニオイケアを行うのもおすすめです。1年を通して男性向けのデオドラントアイテムはたくさん登場しています。
最近は安くて高品質の商品も多いということで、ニオイケアはリーズナブルに行うことができます。

さりげなく良い香りがする女性は男性ウケが良いというのはよくいわれることですが、これは男性でも当てはまります。
女性も、さりげなく良い香りがする男性に対して好印象を抱きます。

女性のような香りを漂わせる・・・とまではいかなくても、男性向けのデオドラントアイテムは香り付きのものもあるので、自分も気に入るアイテムを見つけましょう!

ちなみに、香りは人の記憶に残りやすいようです。
お気に入りの銀座のクラブに足を運ぶときに、毎回同じ香りを漂わせておくと銀座のホステス側の記憶にも強く残るので、香りのコントロールは印象術としておすすめです。

銀座のホステスからモテる男は有名人や社長だけではない!?

銀座のクラブのホステスからモテる男性というと、有名人やスポーツ選手や社長というイメージがあるかもしれません。

しかし、実際はそうでもありません。銀座のクラブのホステスの中には、サラリーマン男性と結婚する方がたくさんいます。たくさんの男性と出会うからこそ、人の本質に目を向けるホステスが多いです。

「身だしなみ」は、美人ホステス、お気に入りのホステスの興味を引く第一歩。ばっちり身だしなみを整えて銀座のクラブに遊びに行きましょう。

銀座の夜を満喫しよう!

銀座の夜を満喫すれば男性としての経験値はグングンアップ。銀座のクラブのホステスを通して女性の扱いにも慣れていき、コミュニケーション術も上昇するかもしれません。

銀座のクラブはインターネットでも口コミ情報等を確認できるので、これからお店選びをするならそちらも活用しましょう。

お気に入りの銀座のクラブを見つけて常連になれば魅力アップに期待できます!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事