銀座の高級クラブの「永久指名制度」

2020年、様々な出来事がありました。
今までとは違う生活様式を強いられ、混乱を招くこともありましたが、みんなが前を向いて、より良い選択をし、2021年は明るい話題に包まれた一年になると良いですね。

さて、今回は銀座の高級クラブならではのルールについてご紹介いたします。
銀座ならではのルールを知って、より愉しいをお過ごしください。

 

銀座の高級クラブに存在する暗黙のルール

銀座の高級クラブの「永久指名制度」

いわゆる「キャバクラ」と言われる場所では、その時の気分で気に入った女の子を指名して愉しむのが一般的です。
ですが銀座の高級クラブでは、来店するたびに誰かを指名するのではなく、初回に決めたホステスが次回以降もお客様のお相手をするというシステムです。
一度担当になったホステスがお店を辞めない限り、常に担当として付いてくるルール。
ただ、1対1の状況ですと飽きられてしまう可能性が出てきますので、ヘルプのホステスを複数着席させ、来店のたびに異なる雰囲気や空間を演出してくれます。

 

永久指名でもこれなら大丈夫

永久指名制度については理解していただけましたでしょうか。
一人のホステスしか指名できないと言うと、お客様にとってはかなり厳しいルールのような気がしてしまいますが、ヘルプについた女性とは、同伴やアフターなどを愉しむことはできます。
ただ、ヘルプの女性と同伴し同じテーブルにつきお酒をオーダーしたとしても、その売り上げはすべて担当のホステスに付くという仕組みになり、ヘルプはあくまでヘルプであるという厳しいルールになっています。

銀座の高級クラブならではの暗黙のルール。
是非この仕組みを理解していただき、愉しい時間をお過ごしください。

~おすすめの銀座の高級クラブ~


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事