飲み方がキレイな男性がモテるってどういうこと?実践するなら銀座のクラブ
銀座のクラブでモテる男性のイメージといえば、お金持ち?スポーツ選手?色々挙がるかもしれませんが、どんなに凄い人でも飲み方が汚いと銀座のホステスにはモテません!
飲み方がキレイな男性こそが銀座の夜を制するのです!
銀座のホステスからモテモテになりたいという方も、合コンやBarなどで女性にモテたいという方も。キレイな飲み方にこだわってみるのはいかがでしょうか!?
飲み方がキレイな男性がモテるってどういうこと?
キレイな飲み方とはどういうことかというと、複数のものを指しています。
単純にお酒を飲むときにグラスからこぼさないとか、グラスを汚さないとか、お酒を誤って服にかけないとか・・・そういうことも大切ですが、それをしない=『お酒の飲み方がキレイですね』ではありません。
お酒のキレイな飲み方というのは、飲みすぎて泥酔しない、お酒を飲んでも人柄を豹変させない、周囲の人間を尊重する姿勢を保てるということです。
お酒をこぼさない・・・のは、当たり前として、このようなポイントをクリアしていれば銀座のホステスから見ても『お酒の飲み方がキレイな男性』として尊敬されますし、銀座のような限られた場所でなくても、お酒をたしなむ女性から尊敬されることができます。
ある程度お酒の付き合いを経験してきた男性は知っているはずですが、お酒を飲むと普段とは全然違う姿になってしまう人っているのです。
普段は謙虚なのに横柄になってしまったり、悪口を言い始めたり。普段はマナーもきっちりしているのにソファの上で寝っ転がってしまうなんてケースも・・・。
お酒で理性が飛んで行ってしまったから巻き起こることですが、多くの女性は男性の理性が飛んで行ってしまった姿を見るのは好みません。
ですので、男性のお酒の飲み方をこっそりチェックしている女性って案外多いです。
女性は精神的に余裕がある男性を好みやすい
女性は精神的に余裕がある男性を好みやすいです。年上の男性に惹かれる女性が多いのもそれが理由です。
お酒を飲みすぎて理性を飛ばしている姿を見て『この人は精神的に余裕があって大人で素敵!』と、思い至る女性はほぼいないでしょう。
しかしお酒というのは口説きの場面で重要な役割を果たします。
食事デートでもBarなどでの二軒目でも、お酒をたしなむシーンというのは出てきやすいでしょう。
心強い武器になってくれるものなのに、下手な飲み方をするとむしろ評価を下げるという、ある意味諸刃の剣なのです。
飲み方の修行やコミュニケーションの修行なら銀座のクラブ
女性から尊敬されるキレイな飲み方を身に着けるなら、銀座のクラブが素晴らしい学校になってくれます。
まず、銀座のホステスというのはお酒を作って男性と乾杯している経験が豊富なので、様々な飲み方を目にしてきています。
お酒に飲まれて理性を飛ばしてしまった男性の姿を見てしまったこともあるでしょう。
経験豊富な彼女たちの前で、『キレイな飲み方』を意識することで経験を積むことができ、飲み方をマスターできるのです。
女性を口説くためには慣れが必要です。目の前に女性がいると緊張してしまったりプライドが邪魔をしてしまったりするなら、銀座のホステス相手に修行を積みましょう!
醸し出される魅力でメロメロにできるようになるかも!?
キレイな飲み方を意識するうえで絶対に忘れてはいけないことは、酔っても謙虚でいること、他人を否定しないことです。
お酒が入るといつもより気が大きくなりやすいこともあり、店員さんを自分より下の立場だと思って横柄な態度をとってしまったり、ホステスや女性を目の前にしてもついつい自慢を語ってしまったり・・・しないようにしましょう。
それをしてしまった瞬間に離れていくのは口説きたい対象の女性だけではないでしょう。友人や同僚や上司なんかも引いてしまうかもしれません。
つまりは、一緒にいるのが男性でも女性でも、自分の評価を下げてしまいます。
お酒を飲んでも飲まなくても謙虚で礼儀正しく。これが大人の世界のモテる男の条件です。
銀座のクラブでかかる予算
キレイな飲み方の練習をするなら銀座のクラブが便利!でも銀座のクラブって安くはありません。1日で10万円ほど使うお客さんがたくさんいるような環境です。
『さすがにそんなの無理』と感じた方・・・実は探せば他の街のラウンジあたりと同じくらいの価格設定で飲める銀座のクラブもありますよ!
そういう銀座のクラブはどうやって探せばいいのかというと、口コミサイトや銀座のクラブの情報サイトが役立ちます。
『キレイな飲み方』は作れる
『キレイな飲み方』はモテるためには重要。たくさん飲んでもキープできるように、しっかり習得しておきたいものです。
キレイな飲み方を習得するなら!銀座のクラブを活用してみるのはいかがでしょうか。堅苦しいことはなく、楽しく飲んで喋ってリフレッシュしながらモテに近付けるなんて最高ですよね!
この記事へのコメントはありません。