低予算で銀座のクラブホステスを口説き落とせるか!?下心はやる気に繋がる

女優やタレントやモデル、ミスコン女子大生などなど。東京には美女がたくさんいます。しかしそんな美女たちと出会う機会は、普通に日常生活を送っているとなかなかありませんよね。

だけど美女と出会いたい・・・そんなときに確実に出会える場所といえば!銀座のクラブです。銀座のクラブには芸能人の卵やモデル級のスタイルを誇る美女、ミスコン優勝してもおかしくない女子大生など。とにかく美女がずらり!

せっかく銀座のクラブに行って出会うなら、口説き落としたい。それが男性心理というものではないでしょうか。

低予算で銀座のクラブホステスを口説き落とせるか!?

銀座のクラブのホステスを口説き落とすのはとてもお金がかかりそうというイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
そもそも銀座のクラブのホステスという仕事自体が高給というケースが多いので、ホステスを口説くには、デートやプレゼントなど満足させるのにとてもお金がかかりそうですよね。

できればあまり予算をかけずに口説き落としたいものですが、そうなると話術・態度・誠実さ次第。ただし、銀座のクラブのホステスはお金をかけてもなびかない女性が多いので、むしろ話術・態度・誠実さを武器にしたほうがいいといえるかも。

銀座のホステスってそもそも口説けるものなの?

実は銀座のホステスはお店に来たお客さんと付き合うケースがとても多いです。クラブで働けるほどコミュニケーション能力のある美女なら、プライベートでも引く手あまたになりそうなものですが、問題は出会いの時間帯に出歩けないことと、仕事を理解してもらえないことです。

銀座のクラブで働いていると、夜の時間帯が勤務時間です。合コンなど出会いの企画はだいたい夜の時間帯に設定されることが多いので、ホステスたちは参加できない=出会いづらいのです。

しかも合コンなどで出会っても、『銀座のクラブで働いている』と職業を伝えた時点で引かれてしまったり、『お金がかかりそうだから』という理由で避けられてしまったりすることがあり、モテそうでモテづらさがあるのです。

それに対し、お客さんなら最初から仕事について理解してくれます。お客さんとホステスという出会い方でも男女なので、フィーリングが合えば恋愛に繋がることは多いです。

銀座のホステスは意外にも堅実!?

銀座のクラブは教育が厳しいことから、ホステスも堅実になりやすく周りへの思いやりも育ちやすい環境です。
お酒を出すお店で働いている女性=遊んでいるとか、無駄遣いばかりしているとか考えていると、ギャップに驚くかもしれません。

むしろ普通の社会人女性よりも遊んでいない(遊べていない)ホステスも少なくありません。

銀座のホステスは『お金がかかりそうだから』と恋愛対象から外すなんてもったいないです!銀座のホステスは堅実さに期待できるからこそ、あまり予算をかけなくても出会い~恋愛まで発展する可能性に・・・期待できます!

口説くコツは誠実さと馴染み感

銀座のクラブのホステスを口説きたいなら、礼儀正しく、丁寧に接しましょう。口説きたいときにはついつい自分を大きく見せたくなるものですが、色々な男性を見てきているホステスには通用しづらいです。

自分を大きく見せるよりも、ホステスの容姿を褒め称えるよりも、礼儀正しく一緒に会話を楽しむことを大切にしましょう。それはひたすら気を遣えばいいというわけではなく、まずは自分も楽しみ、ホステスの話もじっくり聞けばOK

ホステスも人間なので、誠実さにはとても弱いのです。
あとは、馴染みになりましょう。
銀座のクラブではなく合コンや街コンなどで出会ったとしてもそうですが、信頼関係を築くにはある程度時間がかかります。

1回会っただけの相手にフルネームや年齢や職場や住んでいるエリアを安心して全て話せるという方は滅多にいません。
まずは信頼関係を築くことが大切なのです。

信頼関係を築くためには最初からガツガツデートに誘うより、まずは何度かお店に通うのが◎
そうすると必然的に飲み代がかかってきますが、予算を抑えたい方はそもそもリーズナブル路線で売っている銀座のクラブでホステスとの出会いを目指しましょう。

銀座のクラブ=無条件で超高いというイメージを持たれやすいですが、リーズナブル路線のお店も多数登場しています。
ネットを駆使すれば簡単に料金目安や口コミも調べることができます。

下心はやる気に繋がる

付き合いたいという気持ちの先にある大人の関係。口説き落としたい段階で大人の関係への欲を見せてしまうとホステスが引いてしまう可能性がありますが、男性のモチベーションのためには必要な感情ですよね。

下心があるからモチベーションが上がるというもの!とにかく東京の美女と出会いたかったり、銀座のクラブホステスのゴージャスな雰囲気が好きだったりするなら、銀座のクラブに通って口説き落とす準備をしていきましょう!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事