2020年は銀座のクラブを攻略!?マナーと入店方法を解説

遂に2020年に突入!今年は東京オリンピックがあるなど、日本中が盛り上がる1年です。自分も何か新しいことを始めたい、経験値を高めたい!ということなら、『楽しい第一歩』として銀座のクラブデビューはいかがでしょうか。

経験者と一緒に行かない限り、緊張してしまったりマナーに迷ってしまったりしやすい銀座のクラブ。そこで今回は銀座のクラブを攻略するために知っておきたい入店方法やマナーを解説していきます!

2020年は銀座のクラブを攻略!?マナーと入店方法を解説

銀座のクラブに初めて行く前に抑えておきたいポイント&注意点はこちらです。

・『紹介制』か『紹介無しOK』か、お店のスタイルを事前確認
・名刺を用意しておく(初来店時にママに渡す)
・お店の中で泥酔しない、暴言を吐かない、酔っても座席で眠らない
・ホステスに対するセクハラはしない
・ツケがきくお店でも初回はクレカか現金で全て支払いする

お店探しのコツ!キャッチについて行ってもいい?

銀座のクラブを探すとき、便利なのは『ネット』です。
銀座のクラブというと会員制で、看板はあっても店内の雰囲気はよくわからない・・・というイメージがあるかもしれませんが、それは昔!最近では公式サイトを持っている銀座のクラブも増加しています。

そこをチェックすれば事前に料金目安や、店内の雰囲気を掴むことができ『ここに行きたい』とか、『予算的にここなら行ける』という銀座のクラブを発見することができます。

銀座のクラブの情報サイトなんかも、デビューする銀座のクラブを探している方におすすめです。

ちなみに銀座の街を歩いていると時々キャッチに声をかけられることがあるかもしれません。キャッチの案内で銀座のクラブに行っても良いかというと・・・

しっかり合っている銀座のクラブを紹介してくれて、安心して楽しめるケースもあります。しかしそうではないケースがあったり、正規料金ではない料金で案内されたりするケースもたまにあるようです。
そのため、当日にキャッチの案内に頼るよりは事前にネットで情報を調べて、行くお店を決めてから行動するのが◎

ネット上の口コミ情報も、なかなか役立ちます◎

初心者×1人なら、紹介制ではないところが狙い目

銀座のクラブが初めての方が1人で行くなら、まずは紹介制ではないお店が狙い目です。銀座のクラブは既に通っている方やホステス・黒服などの紹介がないと入れない『会員制』スタイルのお店が多いです。

しかし紹介制を取っていないお店もたくさんあるので、まずはその中から選ぶと良しです!

銀座のクラブの料金はどうやって計算されるの?

キャバクラに行ったことがある方なら、ホステスさんがいるお店の料金体系はイメージしやすいです。

ただし銀座のクラブは(そのお店にもよりますが)基本的に一般的なキャバクラよりも料金がかかる項目が多い仕組みになっています。

まずはセット料金として、ミネラルウォーターや諸々を含んで数千円~10,000円前後がかかることが多いです。
それ以外に『チャージ』料金が追加されて、その合計が支払う料金になっていきます。

席に座った時点で発生する『テーブルチャージ』、黒服(ボーイ)に対する『ボーイチャージ』、担当(指名)ホステスに対する『ホステスチャージ』(※これが無いお店もあります)、それからヘルプの女性や、それ以外の要素に対しての『オールチャージ』などなど。

お店によってはまとめて1つの『チャージ』というシステムになっていたり(その場合目安がわかりやすいです)別の名称だったりします。事前に確認しておくと安心でしょう。

ちなみに銀座のクラブの中には一度入るとずっと居ても最初に払ったチャージ総計から変わらないお店もありますが、一定時間を過ぎると『タイムチャージ』として30分~1時間ごとに加算されるシステムのお店もあります。

びっくりするほど高い高級店もありますが、リーズナブルな銀座のクラブを探せば、六本木や銀座のキャバクラと同じくらいの料金目安で楽しめるところも見つかります。

お会計を抑えたい!銀座のクラブで安く飲む方法は?

銀座のクラブでお会計を抑えるなら、そのお店が実施しているイベントの日を狙うのもあり。さすがにデビュー戦でこれは難しいですが、何度か通った後なら狙えます。

あとは1回あたりあまり長居しすぎないようにすると、時間ごとの加算分がかからないので安く抑えやすくなります。

もっと極端な手段を使うなら、銀座のクラブで飲んでいる方の『紹介』としてまずは一緒についていくというやり方もあります。『紹介』で、相手も一緒に行くときはだいたいその方がお会計に対応してくれます。相手との関係性によっては後で『払って』と言われる可能性はありますが、自分1人で行くよりは安く飲める確率が上がります。

銀座のクラブは担当制!通うならお気に入りのホステスを見つけよう

銀座のクラブは一度担当(指名)のホステスが決まると、毎回そのホステスが席に着きます。行きつけのお店を作るなら、やはり相性の良いホステスを見つけるのが◎

いくつかのお店を渡り歩いて絞ったり、最初からビビッと来たらそこに決めたり。とにかくお気に入りのホステスを見つけて楽しく通いましょう!

何となく新しいことをしたい2020年。銀座のクラブで新しい世界を体験してみるのはいかがでしょうか!

【ランキング上位店舗の詳細はこちら】


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


初心者にも優しい銀座クラブ口コミ・評判・人気ランキング


おすすめ記事