銀座のクラブホステスを口説くならお姉さん世代を狙え!経験値が豊富で包容力もある美女!
銀座のクラブに足を運ぶ目的は人それぞれです。接待、上司や同僚や友人の付き合い、そしてプライベートなど。理由は何であれ銀座のクラブに足を踏み入れて美人ホステスに囲まれると、気に入ったホステスに対して「付き合いたいなあ」「デートしたいなあ」と感じることもあるものではないでしょうか。
「銀座のホステスを口説きたい」と感じても彼女たちとプライベートで関わるとなると難易度が高そうにみえてしまいますよね。しかし!!やり方次第で彼女たちから興味を持ってもらえる可能性はあります。
今回は銀座のホステスを口説くためのポイントを解説していきます。
銀座のクラブホステスを口説くならお姉さん世代を狙え!
銀座のクラブで働いているホステスは、キャバクラと比べると年齢層が幅広いです。キャバクラといえば18歳~20代中頃までの女性が中心のイメージですが銀座のクラブでは20代後半~30代中頃のホステスがたくさんいます。
お姉さん世代のホステスは色気と知性、そして大人特有の包容力もありおもてなし精神が豊富。話しやすく癒されると、銀座に通う男性の心をグッと掴んでいます。
銀座のホステスを口説くなら!このお姉さん世代のホステスが狙い目です!
お姉さん世代のホステスは真剣に話を聞いてくれることが多い
銀座のホステスはそのクラブの中で最年少の子でも20歳は超えているケースがほとんど。女子大生(20歳~23歳くらい)のホステスが最年少に該当していることがよくあります。
女子大生くらいの子のほうが「若くて経験が浅いし口説きやすそう」と感じてしまうのが男性心理というものですが、若い子は経験が浅く強気な分こだわりが強いもの。「デートして相手をよく知ってから関係を進めるか判断する」という考えにならないことが多いです。特にお酒を提供するお店で働いている子は誘いには乗ってくれないことが多いです。
それに対しお姉さん世代の銀座のホステスは社会人経験を積み、ホステスとしても色々な男性を見ているので「デートして相手を知ることが大切」という考えを持っているケースが多いです。口説かれたときに真剣に向き合ってくれる確率でいえば、お姉さん世代のホステスのほうが高いです。
ホステスの「プロ」は口説きづらいは実は間違い!?
お姉さん世代のホステスはホステスとして働いている期間が長いので、いわゆる「プロ」だから「口説くのは難しい」というイメージを持たれやすいですが、意外とそのようなことはないようです。
特にホステス経験が長いほど昼間より夕方以降の時間が1日のメインの時間となっているので、なかなか出会いの機会がないことに悩んでいるホステスもいてお客様と銀座のクラブ内で出会い交際に発展するケースは珍しくありません。
「プロはプライベートで誘っても相手をしてくれないだろう」というのは実は間違い!人間と人間のお付き合いなのでもちろんいきなり誘ってデートしてくれるとは限りませんが、丁寧に接することで興味を持ってくれる可能性があります。
お姉さん世代のホステスはデートの誘いに乗ってくれるかも
お姉さん世代のホステスは真剣に誘えば同伴でもアフターでもないデートの誘いに乗ってくれることがあるかもしれません。
もっと下の世代のほうが気軽にデートしてくれそうなものですが、女子大生くらいの年齢の子のほうが銀座のクラブでの出会いでは難しさを感じることがあります。
銀座のホステスとデートするなら高級ブランド品をプレゼントしたり高級レストランに連れて行ったりしないといけないのかというと、そのようなことはありません。仕事柄様々な男性を見ているホステスだからこそ、「モノ」よりも「ココロ」のほうを重視することが多いです。
もし口説いてデートの誘いに「はい」と答えてくれたら。心を込めてデートプランを練りましょう。心がこもっていればきっと楽しんでくれます。
銀座のクラブのお姉さん世代ホステスは魅力に溢れている
銀座のお姉さん世代のホステスは色気も知性も包容力もあり魅力に溢れています。彼女たちとデートできたらそれだけで男性としての自信も付きそうです。
「プロ」だから口説くのは難しいは間違いです!
銀座のホステスと付き合いたいという気持ちがあるなら!さっそくお気に入りの銀座のクラブとホステスを見つけましょう。
まずは銀座のクラブへ行ってホステスに出会おう!
銀座のホステスを口説くにも付き合うにもまずは出会いがなくてはいけません。気になる銀座のクラブに足を運び、ホステスに出会いましょう。
特定のクラブに通っているわけではなくこれから行きつけのクラブを作りたいなら、ネット検索がおすすめです。
老舗の有名クラブからこぢんまりとしたクラブまで、銀座にある様々なクラブがHPを持っていてお店の情報を掲載しています。
HPを見ればだいたいの必要予算も確認できるので、予算に合わせて行きたいクラブを選択することもできます。
初めてのお店に入るのはなかなかドキドキするものですが、一歩足を踏み入れたら素敵な出会い、嬉しい出会いが待っているかもしれません!
この記事へのコメントはありません。